« メンテあったけど。。。 | トップページ | のび~る@@; »

2012年3月 2日 (金)

とうとう・・・

甥っ子が、インフルエンザをうつされたらしい

昨日 学校早退してきて 夕方になって 熱があがったから

かかりつけの医者行ったら インフルかな~って 診断されたんだと despair

とばっちり?で 下の姪っ子が 幼稚園行けないのよ・・・

家族の誰かが インフルかかったら 

完治するまで 登園見合わせてくれってさ ;w;

結果として 朝から 実家で 子守です・・・ orz

私のお昼寝時間が 削られるー (いつも午前中は 寝てるからね)

今は、タミフルじゃない別の薬が あるのね~ @@;

日曜日ぐらいで 治ればいいけど・・・

さて、風雅ギル員&助っ人さんに 告知

3月10日(土) クリムのグルクエ 行きましょ~って

安cが 風雅HPのクリム掲示板にスレ立てたので

ふるって参加希望の書込み よろしくね~ ヽ(´▽`)/

職がそろわないと 中止とかなるかも・・・

安cの初主催なので みんな 協力お願いしますね~

では メイポ見てくるわ~ cat

|

« メンテあったけど。。。 | トップページ | のび~る@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

インフルきついですよね><

最近気温差が激しいので体に気を使っています!

が、クエたくさんしてると。寝る暇が::

投稿: ゆな | 2012年3月 4日 (日) 03時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンテあったけど。。。 | トップページ | のび~る@@; »