« ネタがないぞ・・・ | トップページ | スーパーで・・・ »

2012年3月28日 (水)

あらら・・・

釣り場で 放置していたら 斬りが LvUPしてました Σ(;・∀・)

久々のLvUPだけどね! やっと Lv177だわ。。。

最近の釣り場は 経験値の入りが悪いから うっかりしてたわw

次は、参号を あげないとかな。。。
(確か95%ぐらいにはなってるはず・・・)

LvUPといえばーーー

安c、シグキャラ Lv120 おめでと~

最終転職&究極前提&女王の祝福Lv30まで 頑張ってね~

直cのDKも Lv199だもんね~

あと一息だね! ゆきc達と 一緒に あげるんだよね

たろc その時は ちゃんと INしてきてよねーーー Σ( ゜Д゜)ハッ!

誕生日のお祝いの叫びとか コメントとか ありがとでした~ (≧∇≦)

ちなみに たろc まだ 50代には なってなかったわw

もう数年 猶予があるらしい

還暦の時には、みんなに 盛大に 祝ってもらう予定だから

ちゃんと メイポに 来てね!!

(その頃まで メイポがあるかは わからんけどさー・・・)

さて、髪型チェンジしてみたけど

キャラ選択を 間違えたわね。。。

デモンは 顔に紋様あったりするから 額を出すと 変だったし。。。

武器とかのせいで、髪型が 隠れちゃったりね ;w;

_120327_063622  

_120327_064249  

_120327_064332  

_120327_065238  

_120327_065352  

↑ これに 落ち着いたけど 髪色が 気に入らんのよねー・・・
  
 

デモンの羽が めっさ 邪魔だわ・・・

さて そろそろ 寝ま~す sleepy

|

« ネタがないぞ・・・ | トップページ | スーパーで・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルさん、有難う御座います><;
やっとなったって感じです・・・。
転職は終わったので、アカライム前提頑張ります;

投稿: 安李 | 2012年3月29日 (木) 13時43分

祝♪お誕生日おめでとうございます。
周りで祝って貰えるってのはうれしいよねo(^-^)o
ネタ?になるかどうかはわからない(゚ω゚?)けど、くまフリマ今日開けたから、15店舗ほど出しま〜す♪あっ!?ネタじゃなくてCMジャン Σ(゚o゚)ぇ

投稿: ミトス | 2012年3月28日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないぞ・・・ | トップページ | スーパーで・・・ »