« メイポの春イベ 第2段? | トップページ | ネタがないぞ・・・ »

2012年3月25日 (日)

やっとだ@@;

ちびインディアンの救出クエが、15回 終わりました~

イベスタンプもらったわ~ ヽ(´▽`)/

やっと2個目だけどさ。。。

後、イノシシみたいなライディングカバー もらったよw

使用期間が30日だけどね。。。

まだ 使ってないわw

後、部族長の椅子も クリア報酬の袋から出たよ~

Photo  

↑ 似合ってるかしら??

昨日のホットタイムで 猫椅子もらいました!

釣り場で放置だったので 落ちないか心配だったけど。。。

大丈夫だったわ

前に出た フリーハグと 色違いだね

今回は 交換不可だから ちょっと 不便?だけどね・・・

設置が 交換不可の椅子で 圧迫されてきてる  orz

そうそう、エヴァk(ちーずk) 復帰? おめでと~

リアも順調そうで 良かったわ~ o(*^▽^*)o

では、メイポ見てくるかな cat

|

« メイポの春イベ 第2段? | トップページ | ネタがないぞ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイポの春イベ 第2段? | トップページ | ネタがないぞ・・・ »