« やっとだ@@; | トップページ | あらら・・・ »

2012年3月27日 (火)

ネタがないぞ・・・

メイポは、釣り場で大放置中なので ネタが ないよー・・・

斬りが、メイポンやって カードセットMBの 動物ー最下級、中級が 手に入ったので

動物セット5種が そろったぐらいかなー @@;

ネタもないのに 更新しようと思ったのは

今日が、誕生日だからさ~ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

日曜日に早めのお祝いで 上の子が ご飯食べに 連れて行ってくれたし

今日は、下の子が ケーキを買ってきてくれるそうだ!

んで、リア旦那はというと・・・

体調悪くて 何もしてくれないさー・・・・

まぁ 仕事も 年度末で キュウキュウしてるみたいだけどね

今夜 帰宅出来るかさえ 怪しいしな

メイポ旦那様は ちゃんと お祝い言いに INしてくれたさ~ (*^ω^*)ノ彡

今年は 覚えていたらしい・・・

では そろそろ寝ま~す night

|

« やっとだ@@; | トップページ | あらら・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

5?才おめええええええええええええええ!

投稿: taro | 2012年3月27日 (火) 22時52分

ニルs誕生日でしたっけ@@…って毎年言ってる気がします…。おめでとう?ございます!?

何か宴の準備でもしておきますか@@?

宴のテーマは女王ニルスと下僕たちでいいですかね?

投稿: Ham | 2012年3月27日 (火) 18時18分

いくつになってもおめでたい( ̄▽ ̄)
お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: ぽん | 2012年3月27日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとだ@@; | トップページ | あらら・・・ »