« サンタ服から脱却! | トップページ | やっとだ@@; »

2012年3月22日 (木)

メイポの春イベ 第2段?

パッチが終わったと思ったら 

さっそくポイントショップメンテしてましたね。。。

公式を見た感じだと 臨時メンテ来そうだよね・・・

とりあえず、公式から抜粋してみたよ!

詳しく知りたい人は、公式見てね~

_120322_021435  

↑ おおまかに3種類?

_120322_021441  

↑ 手持ちのペットでも 機能性を持たせられるとか?
  でも、ペット用のランダムBOX買わなきゃいけないみたい。。。

_120322_021448  

↑ 新規キャラの待遇と 既存IDでももらえる ホットタイムイベ告知だね~
  今回は、キャラチェンジする時間は無いみたい・・・
  ケチくさいね ;w;

_120322_021508  

↑ キャラの育成イベントだね
  装備品とか もらえるらしいw

_120322_021541  

↑ 期間限定イベだね~
  インディアンの子供をたくさん助けて
  良いアイテムをもらおう!!
  15回クリアすると イベスタンプも もらえるよ!

_120322_021546  

↑ まだ始ってないけど ピクニックイベントが あるらしい

_120322_021559  

↑ おなじみの 顔型や 髪型の ランダム整形だね~
  ヘネシスか イベント広場で 整形出来るねw

その他で 気になったのは、

2月ごろから 接続不安定で ちょくちょく サバ落ちしていた

補填で その頃INしていた メイポID 1個につき

ファーミングポイント(FP)500P、お守り(5日間有効)、

クマコンビニ(5日間有効)、メイポンチケ3枚 くれるよ ヽ(´▽`)/

*メイポンは、ガチャが変更になった物だよ
  以前のガチャスタンプは、
  
イベガイドがメイポンスタンプに交換してくれるよ
  メイポンスタンプ20枚=スペシャルメイポンチケと交換出来るよ
  メイポンは、左側が装備枠系で 右側が消費枠&設置枠系
  色違いのが スペシャルメイポンだよ!
  町や イベ広場に 設置されてるよ~

↓ 補填その2

_120322_022030  
みんな、狩り狩りだ~ Σ( ゜Д゜)ハッ!

以上、ざっくり 今回のイベを紹介したよ

それ以外にも 冒険家とシグキャラに スキル改正があって

SP初期化の書が もらえたり

レオンの前提クエが 最初からだったり・・・

まぁ なにかしら あるね~

貯め込んでいたガチャスタンプをスペシャルメイポンチケにして

50回ちょっと 引いてみました (゚ー゚;

レオン系の装備は 交換不可だから 分解行きだったり

MBと レシピが ぼろぼろ 出たり

とりあえず 初入手した 椅子は ↓の 通りだよw

Photo  

左から順に 氷上椅子 (横でパンダが 笹食べてるよ)
        ノーチラス椅子 (なんか砲撃してるよ)
        月夜椅子(前に出てたやつだねー)
        子ウサギと読書?(横でうさぎが本読んでる)

たぶん ノーチラス椅子が 椅子王の椅子だったのかなー?

交換不可だったし・・・

でも 氷上椅子も 交換不可だしな・・・ 

ん~ん わからん orz

椅子王の勲章は もらいました! (使わないと思うけどね!!)

これ以外にも キャンプファイヤー椅子とか テント椅子とか

色々出たよ・・・

補填でクマコンビニが出たせいで

フリマに店が 乱立してました。。。

出遅れた私は、1-13の一番↑→にしか 出せなかったわ。。。

では、そろそろ寝ま~す japanesetea

|

« サンタ服から脱却! | トップページ | やっとだ@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタ服から脱却! | トップページ | やっとだ@@; »