« 開けてみたよ~♪ | トップページ | メイポの春イベ 第2段? »

2012年3月20日 (火)

サンタ服から脱却!

クリスマスのイベでもらったサンタ服が 期限切れたので

斬りの服アバを 新調しました~ ( ̄▽ ̄)

Photo  

↑ 猫だらけにしてみました~
   足元は、スリッパが似合わなかった・・・

ライモンカバーだけど、飛べる無期限ので

ナイトメアっていう 黒い馬が 出たわ @@;

もう 熱気球とか 出ないのかな・・・

話は、ガラっと変わって。。。

マックのビックアメリカンシリーズ 最後のやつを 食べました~

ビバリーヒルズバーガーって 名前だったよw

Photo_2  

Photo_3  

↑ アボガドが ソースになってる?けど
  味が 良く分からなかったです・・・ orz

この時一緒に買った、ナゲットの限定ソースが

メチャクチャ 甘かった・・・

スイートマスタードソース・・・

普通に、マスタードソースにすれば 良かったわ ;w;

子供は 好き?かな??

では、寝まーす(風邪ひいたかな。。。鼻水が止まらない;w;)

|

« 開けてみたよ~♪ | トップページ | メイポの春イベ 第2段? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開けてみたよ~♪ | トップページ | メイポの春イベ 第2段? »