« おおーーと! サプライズ? | トップページ | Us,リハビリ頑張ってね~ (^_^;) »

2012年3月14日 (水)

あらあら!

圭s、コメありがとね~

お久しぶりだね~

たまには 顔だしに おいでよ~

ってか、圭sのブログは 全然更新されてないけどさ。。。

結局 菜園は とん挫したの ??

最近 見かけないと 言えば。。。

ルルラs どうしてるのかなー・・・

前に話していた リアでの長期出張?が 決まったのかな??

あすあすcは、大学合格したって 安c経由で 聞いたよ~

おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

ぽんc、INしてる? 私が釣り場放置ばっかりだから 

すれ違ってるのかな @@?

なにはともあれ、みんなが 元気だと 良いな wink

んじゃ 釣り放置見てくるね! fish

|

« おおーーと! サプライズ? | トップページ | Us,リハビリ頑張ってね~ (^_^;) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。

私も最近というか、ずっと見ていない方は心配ですわ・・・;w;

それと、ぽんさんはお見かけしました、ニルさんがいない時に@@;
事情を聞くと、パッチができなくてインできなかったとの事です。

投稿: 安李 | 2012年3月14日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおーーと! サプライズ? | トップページ | Us,リハビリ頑張ってね~ (^_^;) »