« あらあら! | トップページ | 開けてみたよ~♪ »

2012年3月16日 (金)

Us,リハビリ頑張ってね~ (^_^;)

すっかり 浦島なUsの介護を はんkが 引き受けてやってくれてますw

もちろん 他のギル員も 手伝ってるけどね~ (天s お世話になります)

後は だんだんと 慣れていくと 思うんだけどね・・・

とりあえず、名工システムと 性向システムを 

理解してもらわないと ダメなのかな?

でも 目先的には、明日へのプレゼント箱の 確保かしらね @@;

とりあえず、ゴールドか プラチナの箱が 開けられるように

頑張ってもらわないとねー・・・

Us、サブキャラとか 総動員してね!

最近になって、ライディングカバーに ハマりました。。。

ちょこちょこ やってるんだけど

欲しい無期限は 出ないわねー ;w;

やっぱ 飛べるやつがいいよね

ふわふわ雲か ペガサスが いいかなー・・・

透明バルログは かわいくないから 嫌だなー・・・

(でも 無期限GETしたのさ・・・)

んで、期限付きが 溜まってきて・・・

ギル員に 押しつけてみたり・・・

Usには ドラゴン(可愛くないやつ)あげたら 

移動 早~ って 言って 飛びまわって サバ落ちしてた・・・ orz

前に、たろcや 天sに あげたのと同じやつだけどねw

飛べないやつで、虎が 出たのでーーー

安cとかに あげてみた!

1  

↑ 泣いて喜ばれたが @@; そんなに たいそうな物でもないと・・・

であsには ネタが 似合うよね~

Photo  

↑ ガスマスクと ライモンカバーの 色が 一緒ならね・・・
  薄っすらと 背後霊も ついてますね~ (≧m≦)

では、そろそろ 寝ま~す night

|

« あらあら! | トップページ | 開けてみたよ~♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらあら! | トップページ | 開けてみたよ~♪ »