« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月の記事

2012年4月29日 (日)

昨日は、ホットタイムがあったよ!

昨日の20:30-20:31にかけて ホットタイムイベでした~

朝から ず~と 釣り場放置してたけど

しっかり イベアイテムもらったよ~

21:00になると プレ箱が 開封できるんだけど

今回は、レジェンドファミリアが もらえたから

開封直後から ログが 凄かったわー ∑(゚∇゚|||)

シグナス、神獣、ピンクビーンとかが 高めに取引されてたねー

150mぐらいから 始まって 1Gぐらいに なってたかな @@;

今回のレジェンドファミで 外れに近いのは・・・・

キャッスルゴーレムかな・・・ (一番 簡単に 手に入るからね)

私は、武林妖僧だったわ (。・w・。 )

ギル員も 喜び組と 哀愁組に 別れたわね・・・

パチ屋を出ると ショーワだったのは 改善されたけど

噂だと まだ 金箔寺のミニダンで 金の玉が 出ないとか?

誰か 確認出来たら 教えてね~ ( ̄○ ̄;)!

では 仕事してきま~す snail

| | コメント (0)

2012年4月26日 (木)

盗賊&海賊スキル改正~♪

ファントム実装前の今回のパッチで 盗賊&海賊のスキル改正来ましたね~bearing

良く分からないままに、SP初期化の書をもらい

適当に SP振り直ししたけどね・・・ orz

後、100%成功するMBを1冊 もらえたよ

Mb  

↑ 私は サドンレイド30 もらいました!
  それ以外は すでにMAXまで SP振れたからね。。。

今回から 攻撃すると キリングポイント?が 貯まるようになって

キャラの見た目が 寺とかに飾られてる 仏像みたいに。。。

Photo  

↑ 梵字みたいなのが書かれてるしさ・・・
   かわいくないんだけど orz

スキル使った時に 発動が 遅く感じます @@;

今回のイベは ゴールデンウィークにちなんだ

おなじみの 黄金祭りだね~

公式から 抜粋してみたよ! 詳しく知りたい人は 公式見てね~

_120426_010707  

_120426_010735  

↑ 盗賊&海賊のスキル改正とかのお知らせだね!

_120426_010754  

↑ 今度は ジャスティスコイン集めだって~ @@;
   何種類コイン出せば 気が済むんだろうね・・・
   ETC枠を圧迫するじゃんって 思っていたら

J  

↑ コインが収納できる 財布が 出たわ・・・
   こんなの出すぐらいなら 最初から 統一すればいいのにねー
  でも 毎日INして 30枚は 集めるよ!!

_120426_011000  

↑ すっかりおなじみ? 金箔寺?
  今回のアシュラ兜は ちょっと 見た目が 違うね!
  ゲーム中に イベント画面を開くと 見れるよ~

_120426_011025  

↑ また1分間の ホットタイムイベだね~

_120426_011100  

↑ 前にもやった気がする 発掘イベだね
  適正Lvの敵を狩らないと ドロしないみたいね

_120426_011106  

↑ しばらく INしていなかった人に 朗報?

大体 こんなもんかな~

パッチ終わったと思ったら すぐ MTSのメンテあったり

ch別メンテ あったり したけど

まだ 不具合残ってるし

今日も メンテ くるんだろうなー・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

パチ屋から出ると ショーワに飛ばされるしね。。。

金箔寺のミニダンで 狩りしても 金の玉出ないし。。。

長時間メンテにならないと いいな・・・ 

では 釣り場放置してくるわ~ fish

PS. であs 究極の投げ 4次 おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (2)

2012年4月23日 (月)

やっとこさ・・・

シグナスが実装されて ちょっとした頃に作って

Lv80ぐらいで 倉庫と化していた 参号が やっと

Lv120に なりました~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Lv120  

たぶん 3年ぐらいかかってるわね。。。

女王の祝福が 増えなければ あがらないままだった気がする orz

まだ 最終転職?の団長にもなっていないし

ライディングモンスターは ティティのままで 飛べないし・・・

究極の冒険者も 作っていないし

アカイラムの前提すら 終わってないので

もう少し 参号を動かすんだろうなー・・・

前回 釣り場放置で LvUPした斬りも

99.20%ぐらいになったので 今週中ぐらいには

釣り場放置で LvUP 出来るかなーと 思ってるわw

宝くじチケを 開封してるけど・・・

交換不可の椅子が 出るらしいけど・・・

空クジと 交換不可の消費アイテムしか

出てこないねー・・・ (´・ω・`)ショボーン

消費アイテムが 倉庫経由ぐらい出来れば良かったのになー

斬りで 露とか出ても 使わないもんな・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もうちょいプレイヤーの事を考えてくれると 嬉しいのにね!

では 釣り場放置してきま~す fish

 

| | コメント (1)

2012年4月19日 (木)

散歩道更新されたね~

あいかわらず、よくわからない 散歩道だけど

次のイベは 金閣寺が 戻ってきそうだね~

また 入場チケや 黄金の玉 集めするのかな?

前回のチケの欠片や 玉 残ってるから ちょっと楽かも (^-^;

アシュラ兜は また パワーUPするのかね~?

黄金の豚とかも 出てきそうなんだけど

どうなる事やら・・・

昨日、プレミアム ミニダンで であsと 狩りしてたら

であsが 140の双弓を 拾ったよ~ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

カンスト+で メルで 売却したみたいだけどね~

ちゃんと 出るんだね~

私は、64武器しか 拾えてないんだけど・・・ orz

分解にいそしんでるさー・・・ (中級アイテム結晶が モリモリ・・・)

閃sが アドバンスドコンボ30を 1発成功したさ~

おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Usは 週末は IN 出来るのかなー?

まだ いそがしいのかな?

では、子守しに実家に行ってきま~す chick

| | コメント (0)

2012年4月17日 (火)

久々に?

たろcに 誘われて ドラゴンライダーやってきました~

3人いないと できないので ゆなsに 助っ人してもらったよw

ーー感想ーー

ドラゴンライダー 弱くなったのね @@;

いやいや あんなに 簡単になったとは・・・

まぁ ゆなsのエヴァンが 強いのが 大きいと 思うんだけど

20分の時間設定で 2分ぐらいで 終わるんだよ ∑(=゚ω゚=;)

反射に苦労したやつとか 凹凹したら すぐ終わるし。。。

たまに 出現しなかったり ( Д) ゚ ゚

ドロは 相変わらず 渋かったけどね。。。

リプレのセットもそろったし 収穫は あったよ~

たろc、ゆなs ありがとでした~ ヽ(´▽`)/

んじゃ 釣り場放置で まったりしてます fish

PS. 昨日は 安c、きなs、であsが ロミジュリで 
    残念な人とPT組んじゃって 大変だったね・・・
    

| | コメント (0)

2012年4月14日 (土)

ネクソンしっかりしてくれ(ーー゛)

昨日の昼ごろからの 緊急メンテの結果

大幅なロールバックが発生したね。。。

↓公式からコピッてきた

20120413  

新規販売始めた Pアイテムに 不具合があったせいらしいね

その補填で、15日の24時まで 経験値&ドロ 2倍らしいから

狩りがんばるのかな・・・ orz

プレミアム ミニダン 行ったけど

未確認64装備と雪花コインしか 拾えなかったわー (´・ω・`)ショボーン 

レジェンド装備 拾いたいんだけどなー・・・

であs、シグキャラLv120 おめでと~

団長とアカイラム がんばってね~

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2012年4月13日 (金)

びっくりしたわ。。。

メイポが 緊急メンテになったので PC 落としていて

さっき 起動させて メールチェックしたら 30通とか来てて !(・oノ)ノ

内容を見たら、ブログに同じ人がコメ入れてるんだよね。。。

何かを売ろうとしてるみたいだけど

怪しすぎて 嫌な感じしかしないから

迷惑コメリストに 登録して 全部 削除したわ~ ( ̄Д ̄;;

ブログやってて 迷惑Hコメとか 来た事もあるけど

大量にコメが 入る事は なかったから ビックリだったよ・・・

さて気を取り直して・・・

お祝いコメ ありがとうでした~ o(*^▽^*)o

この先 銀婚式や金婚式を 迎えられたら 良いなと 思ってます!

では、昼寝してくるわ~(もう夕方だけどね。。。)

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

記念日?

結婚式を挙げた日と、入籍した日が 異なる場合 どっちが

結婚記念日なんだろうねー?

我が家は、4/12が 挙式した日で、7/1入籍した日なので

4/12を 結婚記念日としてます・・・

かれこれ 人生の半分を供にしてきた事になるけど

この先どうなっていくやら・・・

んで、4/12は であsのお誕生日なんだって~

おめでと~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

学年では 早めに年とるね~

私は 3月末だから いつも 遅かったけど。。。

市役所から、固定資産税の払込通知がきたわ・・・

猫の額ほどの土地でも しっかり徴税されるよね (´・ω・`)ショボーン

まぁ 家屋は対象外だけどさー(築45年だもんな)

年額 23,000円ぐらいだけどさー・・・

臨時の出費は 痛いわ。。。

5月になれば、自動車の税金が来るしな

軽だから そんなに高くはないけど・・・

子育て終わって、のんびり余生を過ごすはずなのに

きゅうきゅうしながら 仕事しないと いけないんだよね。。。 ;w;

生きるって こんな事の繰り返しなのかね~

では 弁当作ってきま~す riceball

PS. Us~、140マント作ったよ~
    会えた時に 渡すね~

   ききc&そいk、新生活 楽しいかなー?
   たまには 顔出してね~ happy01

   

| | コメント (4)

2012年4月 8日 (日)

あらら・・・

ネットでは そこそこ 騒がれていたような ザク豆腐だけど

近所のスーパーでは、98円で特売されてて

賞味期限がせまったのは 49円になって

山積みされいたわ。。。 (;´д`)トホホ…

食べた感想は、普通の枝豆豆腐だったしなー・・・

ちょっと 大きすぎて 食べづらかったかな despair

もうちょっと 小さいと 嬉しかったかも

さて、Usのリハビリ&改造計画は 着々と 進行して

そろそろ 終わりが 見えてきたかな?

140装備も 残すは マント&武器だし・・・

マントは そのうち 何とかなるかなー?

レシピが 手に入れば 作れるからね (素材は たぶん集まった!)

Usが ペット+アンドロイド+ファミ+エンジェリック と

お供をたくさん連れて 雪国で スパイクの書を 拾うべく

悪戦苦闘してるわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

れもんsと レオンの城のクエしてて

敵倒しながら 「俺、つえ~ 」って 陶酔してたらしいし。。。

後は シグナスのキャラのほうかな

シグのアカイラム 頑張ってねw

シグキャラといえば、天sも120にするべく 頑張ってくれるらしいから

明後日ぐらいには なってるよね!!

私のシグ(参号)は、やっと Lv116かな?

まったり 遊んでるんで いつ120なるかは 不明だね~

たろc、巻物ありがとね~

残り 750個も よろしくね~ (*^ω^*)ノ彡

では、寝まーすsleepy

| | コメント (4)

2012年4月 4日 (水)

風が凄かったね~@@;

昨日は、台風並みの風だったねー・・・

地震よりも 家が 揺れてたよ。。。

いつ倒壊するかと 冷や冷やしてるわ・・・

これといったネタもないんだけど、参号がいつの間にか

クエスペの勲章 もらったわ @@;

斬り、弐号に続いて 3キャラ目だわね~

つくづく 自分が クエが 好きなんだと 思ったわw

昔から RPGのゲームばっかりやってるから 

クエするのが当たり前なんだよね

LvUPの為だけに モンスターパークや クリムボスで

狩り続けるのは 苦手だわ。。。

クエ品集めとかで 長時間狩りするのは 平気なのにねー・・・・

参号が、テレポマスタリー覚えて

体当たりで ガンガン 雑魚殲滅出来るようになったのも

動かしていて 楽しいのかもw

そのうち、忍頭の巻物 1000個 集めに 行かなきゃな~

でも 楓城MAP すっかり 忘れてるんだけど

辿り着けるかしら orz

閃攻kが 初Lv120&4次転職して HRに なったので (おめでと~)

jkmに スキル取りに 行ったけど

残念ながら 出なかったわ (´・ω・`)ショボーン

私が 途中で 落ちるんじゃないかと 心配してたら

その前に 閃kが 墓って 落ちたし。。。

私は、一応 落ちなかったけど ちょっと 画像が 怪しくなったわ

ちゃんと 再起して デバイスも切ったりしたのにね ;w;

Us、仕事が落ち着いたら また INしてね~
140戦士の手袋 用意したよ~

では、昼寝してくるわ~ sleepy

| | コメント (2)

2012年4月 1日 (日)

エイプリールフール・・・

巷では、色々とにぎわっているみたいだけど

私的には スルーかな (;;;´Д`)ゝ

だって、笑いがとれるような 嘘ネタないんだもん。。。

さらに言えば、ここで 書くネタにも 困ってるんだけどねー

なので 困った時は 食べ物ネタ?

ベーコンの塊を 買ったので 適当ポトフ?を 作る事に。。。

まぁ 残り物の野菜と 一緒に 煮るだけだがな。。。

乱切り 人参、 玉ねぎ、 ぶなしめじ、 乱切り ベーコン、

固形ブイヨン、 塩コショウ 適当

以上の材料で 作ってるんだけど

じゃがいも や セロリは ストックないので 省略。。。

家族に言われるのが

上の子 「人参 大きすぎない?」

私 「乱切りにしたさー」

上の子「これは 乱切りじゃなく 大切りじゃ・・・」

私 「野菜が ごろごろしてるのが 好きなんだよ!」

上の子 「切るのが面倒で 手抜きしたろ」

私 「仮に そうだとしても 煮込めば 問題ないわ!」

上の子 「・・・」

私 「いいじゃん、玉ねぎ 丸のままとかじゃないしー」

上の子「・・・」

以上のような会話が 夕飯時に 流れています。。。

では メイポ見てくるかなcoldsweats01

| | コメント (4)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »