« 記念日? | トップページ | ネクソンしっかりしてくれ(ーー゛) »

2012年4月13日 (金)

びっくりしたわ。。。

メイポが 緊急メンテになったので PC 落としていて

さっき 起動させて メールチェックしたら 30通とか来てて !(・oノ)ノ

内容を見たら、ブログに同じ人がコメ入れてるんだよね。。。

何かを売ろうとしてるみたいだけど

怪しすぎて 嫌な感じしかしないから

迷惑コメリストに 登録して 全部 削除したわ~ ( ̄Д ̄;;

ブログやってて 迷惑Hコメとか 来た事もあるけど

大量にコメが 入る事は なかったから ビックリだったよ・・・

さて気を取り直して・・・

お祝いコメ ありがとうでした~ o(*^▽^*)o

この先 銀婚式や金婚式を 迎えられたら 良いなと 思ってます!

では、昼寝してくるわ~(もう夕方だけどね。。。)

|

« 記念日? | トップページ | ネクソンしっかりしてくれ(ーー゛) »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記念日? | トップページ | ネクソンしっかりしてくれ(ーー゛) »