« ネクソンしっかりしてくれ(ーー゛) | トップページ | 散歩道更新されたね~ »

2012年4月17日 (火)

久々に?

たろcに 誘われて ドラゴンライダーやってきました~

3人いないと できないので ゆなsに 助っ人してもらったよw

ーー感想ーー

ドラゴンライダー 弱くなったのね @@;

いやいや あんなに 簡単になったとは・・・

まぁ ゆなsのエヴァンが 強いのが 大きいと 思うんだけど

20分の時間設定で 2分ぐらいで 終わるんだよ ∑(=゚ω゚=;)

反射に苦労したやつとか 凹凹したら すぐ終わるし。。。

たまに 出現しなかったり ( Д) ゚ ゚

ドロは 相変わらず 渋かったけどね。。。

リプレのセットもそろったし 収穫は あったよ~

たろc、ゆなs ありがとでした~ ヽ(´▽`)/

んじゃ 釣り場放置で まったりしてます fish

PS. 昨日は 安c、きなs、であsが ロミジュリで 
    残念な人とPT組んじゃって 大変だったね・・・
    

|

« ネクソンしっかりしてくれ(ーー゛) | トップページ | 散歩道更新されたね~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクソンしっかりしてくれ(ーー゛) | トップページ | 散歩道更新されたね~ »