« 散歩道更新されたね~ | トップページ | 盗賊&海賊スキル改正~♪ »

2012年4月23日 (月)

やっとこさ・・・

シグナスが実装されて ちょっとした頃に作って

Lv80ぐらいで 倉庫と化していた 参号が やっと

Lv120に なりました~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Lv120  

たぶん 3年ぐらいかかってるわね。。。

女王の祝福が 増えなければ あがらないままだった気がする orz

まだ 最終転職?の団長にもなっていないし

ライディングモンスターは ティティのままで 飛べないし・・・

究極の冒険者も 作っていないし

アカイラムの前提すら 終わってないので

もう少し 参号を動かすんだろうなー・・・

前回 釣り場放置で LvUPした斬りも

99.20%ぐらいになったので 今週中ぐらいには

釣り場放置で LvUP 出来るかなーと 思ってるわw

宝くじチケを 開封してるけど・・・

交換不可の椅子が 出るらしいけど・・・

空クジと 交換不可の消費アイテムしか

出てこないねー・・・ (´・ω・`)ショボーン

消費アイテムが 倉庫経由ぐらい出来れば良かったのになー

斬りで 露とか出ても 使わないもんな・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

もうちょいプレイヤーの事を考えてくれると 嬉しいのにね!

では 釣り場放置してきま~す fish

 

|

« 散歩道更新されたね~ | トップページ | 盗賊&海賊スキル改正~♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

シグ120レベ ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私も頑張らないとー><  

ぇ@@ あのチケで椅子が出るの???
あれさぁ たいしたものでないでしょ・・・
開封面倒だからチケ捨ててたわ><
椅子が出るなら開封頑張ろ--っとw

投稿: さら | 2012年4月24日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩道更新されたね~ | トップページ | 盗賊&海賊スキル改正~♪ »