« あらら・・・ | トップページ | びっくりしたわ。。。 »

2012年4月12日 (木)

記念日?

結婚式を挙げた日と、入籍した日が 異なる場合 どっちが

結婚記念日なんだろうねー?

我が家は、4/12が 挙式した日で、7/1入籍した日なので

4/12を 結婚記念日としてます・・・

かれこれ 人生の半分を供にしてきた事になるけど

この先どうなっていくやら・・・

んで、4/12は であsのお誕生日なんだって~

おめでと~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

学年では 早めに年とるね~

私は 3月末だから いつも 遅かったけど。。。

市役所から、固定資産税の払込通知がきたわ・・・

猫の額ほどの土地でも しっかり徴税されるよね (´・ω・`)ショボーン

まぁ 家屋は対象外だけどさー(築45年だもんな)

年額 23,000円ぐらいだけどさー・・・

臨時の出費は 痛いわ。。。

5月になれば、自動車の税金が来るしな

軽だから そんなに高くはないけど・・・

子育て終わって、のんびり余生を過ごすはずなのに

きゅうきゅうしながら 仕事しないと いけないんだよね。。。 ;w;

生きるって こんな事の繰り返しなのかね~

では 弁当作ってきま~す riceball

PS. Us~、140マント作ったよ~
    会えた時に 渡すね~

   ききc&そいk、新生活 楽しいかなー?
   たまには 顔出してね~ happy01

   

|

« あらら・・・ | トップページ | びっくりしたわ。。。 »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日おめでとうございます!

なんだかウルっときてしまいますね。ステキです。

投稿: けいすけ | 2012年4月12日 (木) 13時20分

どっちも記念日だぁ(^ー^)ノ
2回お祝いしなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

投稿: ぽん | 2012年4月12日 (木) 12時36分

結婚記念日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

今日はご馳走食べに行ったりするのかなぁ~happy02

投稿: れもん | 2012年4月12日 (木) 10時06分

結婚記念日おめでとです!

であsも誕生日おめでとう!
混沌ガンバ・3・

投稿: Ham | 2012年4月12日 (木) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら・・・ | トップページ | びっくりしたわ。。。 »