« エイプリールフール・・・ | トップページ | あらら・・・ »

2012年4月 4日 (水)

風が凄かったね~@@;

昨日は、台風並みの風だったねー・・・

地震よりも 家が 揺れてたよ。。。

いつ倒壊するかと 冷や冷やしてるわ・・・

これといったネタもないんだけど、参号がいつの間にか

クエスペの勲章 もらったわ @@;

斬り、弐号に続いて 3キャラ目だわね~

つくづく 自分が クエが 好きなんだと 思ったわw

昔から RPGのゲームばっかりやってるから 

クエするのが当たり前なんだよね

LvUPの為だけに モンスターパークや クリムボスで

狩り続けるのは 苦手だわ。。。

クエ品集めとかで 長時間狩りするのは 平気なのにねー・・・・

参号が、テレポマスタリー覚えて

体当たりで ガンガン 雑魚殲滅出来るようになったのも

動かしていて 楽しいのかもw

そのうち、忍頭の巻物 1000個 集めに 行かなきゃな~

でも 楓城MAP すっかり 忘れてるんだけど

辿り着けるかしら orz

閃攻kが 初Lv120&4次転職して HRに なったので (おめでと~)

jkmに スキル取りに 行ったけど

残念ながら 出なかったわ (´・ω・`)ショボーン

私が 途中で 落ちるんじゃないかと 心配してたら

その前に 閃kが 墓って 落ちたし。。。

私は、一応 落ちなかったけど ちょっと 画像が 怪しくなったわ

ちゃんと 再起して デバイスも切ったりしたのにね ;w;

Us、仕事が落ち着いたら また INしてね~
140戦士の手袋 用意したよ~

では、昼寝してくるわ~ sleepy

|

« エイプリールフール・・・ | トップページ | あらら・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

夜INがすっかりご無沙汰のさらです sweat01 
風がすごかったねぇ><ベランダ掃除が大変だったわ・・・

閃c4次転職おめでとうnoteSB早くゲットできるといいねぇ~^^

投稿: さら | 2012年4月 5日 (木) 10時20分

こちらはアメ玉大の氷がふってきました
((((;゚Д゚)))))))

投稿: ぽん | 2012年4月 4日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリールフール・・・ | トップページ | あらら・・・ »