« 盗賊&海賊スキル改正~♪ | トップページ | 参号が »

2012年4月29日 (日)

昨日は、ホットタイムがあったよ!

昨日の20:30-20:31にかけて ホットタイムイベでした~

朝から ず~と 釣り場放置してたけど

しっかり イベアイテムもらったよ~

21:00になると プレ箱が 開封できるんだけど

今回は、レジェンドファミリアが もらえたから

開封直後から ログが 凄かったわー ∑(゚∇゚|||)

シグナス、神獣、ピンクビーンとかが 高めに取引されてたねー

150mぐらいから 始まって 1Gぐらいに なってたかな @@;

今回のレジェンドファミで 外れに近いのは・・・・

キャッスルゴーレムかな・・・ (一番 簡単に 手に入るからね)

私は、武林妖僧だったわ (。・w・。 )

ギル員も 喜び組と 哀愁組に 別れたわね・・・

パチ屋を出ると ショーワだったのは 改善されたけど

噂だと まだ 金箔寺のミニダンで 金の玉が 出ないとか?

誰か 確認出来たら 教えてね~ ( ̄○ ̄;)!

では 仕事してきま~す snail

|

« 盗賊&海賊スキル改正~♪ | トップページ | 参号が »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗賊&海賊スキル改正~♪ | トップページ | 参号が »