« やっとこさ・・・ | トップページ | 昨日は、ホットタイムがあったよ! »

2012年4月26日 (木)

盗賊&海賊スキル改正~♪

ファントム実装前の今回のパッチで 盗賊&海賊のスキル改正来ましたね~bearing

良く分からないままに、SP初期化の書をもらい

適当に SP振り直ししたけどね・・・ orz

後、100%成功するMBを1冊 もらえたよ

Mb  

↑ 私は サドンレイド30 もらいました!
  それ以外は すでにMAXまで SP振れたからね。。。

今回から 攻撃すると キリングポイント?が 貯まるようになって

キャラの見た目が 寺とかに飾られてる 仏像みたいに。。。

Photo  

↑ 梵字みたいなのが書かれてるしさ・・・
   かわいくないんだけど orz

スキル使った時に 発動が 遅く感じます @@;

今回のイベは ゴールデンウィークにちなんだ

おなじみの 黄金祭りだね~

公式から 抜粋してみたよ! 詳しく知りたい人は 公式見てね~

_120426_010707  

_120426_010735  

↑ 盗賊&海賊のスキル改正とかのお知らせだね!

_120426_010754  

↑ 今度は ジャスティスコイン集めだって~ @@;
   何種類コイン出せば 気が済むんだろうね・・・
   ETC枠を圧迫するじゃんって 思っていたら

J  

↑ コインが収納できる 財布が 出たわ・・・
   こんなの出すぐらいなら 最初から 統一すればいいのにねー
  でも 毎日INして 30枚は 集めるよ!!

_120426_011000  

↑ すっかりおなじみ? 金箔寺?
  今回のアシュラ兜は ちょっと 見た目が 違うね!
  ゲーム中に イベント画面を開くと 見れるよ~

_120426_011025  

↑ また1分間の ホットタイムイベだね~

_120426_011100  

↑ 前にもやった気がする 発掘イベだね
  適正Lvの敵を狩らないと ドロしないみたいね

_120426_011106  

↑ しばらく INしていなかった人に 朗報?

大体 こんなもんかな~

パッチ終わったと思ったら すぐ MTSのメンテあったり

ch別メンテ あったり したけど

まだ 不具合残ってるし

今日も メンテ くるんだろうなー・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

パチ屋から出ると ショーワに飛ばされるしね。。。

金箔寺のミニダンで 狩りしても 金の玉出ないし。。。

長時間メンテにならないと いいな・・・ 

では 釣り場放置してくるわ~ fish

PS. であs 究極の投げ 4次 おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« やっとこさ・・・ | トップページ | 昨日は、ホットタイムがあったよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

MPのグレイで装備集めようと、デーモンLv100位まで育てたのに。このLv付近のMPが無くなった(ノ_・。)

投稿: ミトス | 2012年4月26日 (木) 14時40分

スキル なんだか変わりすぎて良くわからない…
まだ何もしてません^^;

投稿: さら | 2012年4月26日 (木) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとこさ・・・ | トップページ | 昨日は、ホットタイムがあったよ! »