« スーパーで・・・ | トップページ | 風が凄かったね~@@; »

2012年4月 1日 (日)

エイプリールフール・・・

巷では、色々とにぎわっているみたいだけど

私的には スルーかな (;;;´Д`)ゝ

だって、笑いがとれるような 嘘ネタないんだもん。。。

さらに言えば、ここで 書くネタにも 困ってるんだけどねー

なので 困った時は 食べ物ネタ?

ベーコンの塊を 買ったので 適当ポトフ?を 作る事に。。。

まぁ 残り物の野菜と 一緒に 煮るだけだがな。。。

乱切り 人参、 玉ねぎ、 ぶなしめじ、 乱切り ベーコン、

固形ブイヨン、 塩コショウ 適当

以上の材料で 作ってるんだけど

じゃがいも や セロリは ストックないので 省略。。。

家族に言われるのが

上の子 「人参 大きすぎない?」

私 「乱切りにしたさー」

上の子「これは 乱切りじゃなく 大切りじゃ・・・」

私 「野菜が ごろごろしてるのが 好きなんだよ!」

上の子 「切るのが面倒で 手抜きしたろ」

私 「仮に そうだとしても 煮込めば 問題ないわ!」

上の子 「・・・」

私 「いいじゃん、玉ねぎ 丸のままとかじゃないしー」

上の子「・・・」

以上のような会話が 夕飯時に 流れています。。。

では メイポ見てくるかなcoldsweats01

|

« スーパーで・・・ | トップページ | 風が凄かったね~@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

俺、連れに、31日にわくわくされながら嘘つかれましたよ…。

投稿: Ham | 2012年4月 3日 (火) 07時59分

年度末で忙しかった!!
もちっとしたら、落ち着くんでそしたらまたINしますう!

投稿: UIBE | 2012年4月 2日 (月) 18時56分

こんにちは。
エイプリルフール、離れて暮らす嫁に


彼女ができました…
と、韓国歌手の動画を添付して送ったら

歌ヘタだね(笑)

って返ってきた。

しかしお前より可愛いわ!
って心の中で叫んでる俺がいたとかなんとか…

投稿: 乳 | 2012年4月 2日 (月) 12時52分

余ったらカレーかな?

投稿: ミトス | 2012年4月 2日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーで・・・ | トップページ | 風が凄かったね~@@; »