« 風が凄かったね~@@; | トップページ | 記念日? »

2012年4月 8日 (日)

あらら・・・

ネットでは そこそこ 騒がれていたような ザク豆腐だけど

近所のスーパーでは、98円で特売されてて

賞味期限がせまったのは 49円になって

山積みされいたわ。。。 (;´д`)トホホ…

食べた感想は、普通の枝豆豆腐だったしなー・・・

ちょっと 大きすぎて 食べづらかったかな despair

もうちょっと 小さいと 嬉しかったかも

さて、Usのリハビリ&改造計画は 着々と 進行して

そろそろ 終わりが 見えてきたかな?

140装備も 残すは マント&武器だし・・・

マントは そのうち 何とかなるかなー?

レシピが 手に入れば 作れるからね (素材は たぶん集まった!)

Usが ペット+アンドロイド+ファミ+エンジェリック と

お供をたくさん連れて 雪国で スパイクの書を 拾うべく

悪戦苦闘してるわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

れもんsと レオンの城のクエしてて

敵倒しながら 「俺、つえ~ 」って 陶酔してたらしいし。。。

後は シグナスのキャラのほうかな

シグのアカイラム 頑張ってねw

シグキャラといえば、天sも120にするべく 頑張ってくれるらしいから

明後日ぐらいには なってるよね!!

私のシグ(参号)は、やっと Lv116かな?

まったり 遊んでるんで いつ120なるかは 不明だね~

たろc、巻物ありがとね~

残り 750個も よろしくね~ (*^ω^*)ノ彡

では、寝まーすsleepy

|

« 風が凄かったね~@@; | トップページ | 記念日? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

(;¬_¬) ジーーーー
過度な期待はしないでくださいね~。
最近めっきりIN率下がってるし、メイポしてると眠くなるのよね・・・・

投稿: 天 | 2012年4月 8日 (日) 23時07分

やっぱり田舎はつまらん!pout
いろんなスーパーみてるけど ザク豆腐ない!crying

投稿: れもん | 2012年4月 8日 (日) 15時29分

スパイク書は交換不可だし、140装備は装着しちゃうと交換不可になるから、適正LVキャラで書を集めて貼るなら装備を装着する前にやるしかないけど、装備後貼ることになると書集めが大変なんだねぇsad

投稿: エア | 2012年4月 8日 (日) 13時17分

今、LVの高いキャラがLVの低いモンスターを狩るとドロ率が、適正キャラに比べて落ちる様になっているらしいから、UsもLV200で狩ってるとスパイク書のドロは悪いのかも。

投稿: エア | 2012年4月 8日 (日) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が凄かったね~@@; | トップページ | 記念日? »