« 久々に? | トップページ | やっとこさ・・・ »

2012年4月19日 (木)

散歩道更新されたね~

あいかわらず、よくわからない 散歩道だけど

次のイベは 金閣寺が 戻ってきそうだね~

また 入場チケや 黄金の玉 集めするのかな?

前回のチケの欠片や 玉 残ってるから ちょっと楽かも (^-^;

アシュラ兜は また パワーUPするのかね~?

黄金の豚とかも 出てきそうなんだけど

どうなる事やら・・・

昨日、プレミアム ミニダンで であsと 狩りしてたら

であsが 140の双弓を 拾ったよ~ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

カンスト+で メルで 売却したみたいだけどね~

ちゃんと 出るんだね~

私は、64武器しか 拾えてないんだけど・・・ orz

分解にいそしんでるさー・・・ (中級アイテム結晶が モリモリ・・・)

閃sが アドバンスドコンボ30を 1発成功したさ~

おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Usは 週末は IN 出来るのかなー?

まだ いそがしいのかな?

では、子守しに実家に行ってきま~す chick

|

« 久々に? | トップページ | やっとこさ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に? | トップページ | やっとこさ・・・ »