« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月の記事

2012年5月31日 (木)

公式みてたら・・・

メイポの公式みてたら 今回のイベントについて

もうちょい 気になるやつが あったので

追加してみるわw

_120531_062626  

↑ ファントムLv40以上にして 応募しなきゃ !(・oノ)ノ

まぁ 詳しくは公式を見てね~ coldsweats01

| | コメント (0)

実装されたよ~\(◎o◎)/!

期間限定職の ファントムが 実装されたよ~

パッチの後は お約束の臨時メンテも あったけどねー・・・

私は まだ キャラを作ってないけど

キャラスロットも 1枠追加されたし

近いうちには 作ろうと思ってる!

久々に 旦那様も INして ファントム作ったみたいだしね~ (゚▽゚*)

んでは、今回のイベを 公式から 抜粋してきたよ!

_120530_204727  

_120530_204733  

↑ カサンドラから 応募券をもらえるクエが でてるね

_120530_204740  

↑ まだ 始まってないけど 楽しみではあるよw

_120530_204750  

↑ 6月といえば 結婚イベだよね

_120530_204818  

↑ これも もう少ししてからのイベだね。。。

_120530_204902  

↑ ホットタイムは IN頑張らないとな (>_<)

_120530_204918  

↑ 顔型よりも 髪型が 気になるかなー・・・
  今回の当たりの髪型は どれだろうか??

_120530_205000

↑ アバランも やるのねー・・・
  2012アバラン 終わっちゃったみたいね ;w;
  透明盾もメガネも 無期限 手に入らなかったんだけど。。。 orz

これ以外の イベントは

ガガから 受ける かき氷のクエかなー?

7日間 やると 色々もらえるみたいよw

毎日1枚もらえた Jコインのクエが

Lv20以上に なったみたいで。。。

倉庫キャラとか もらえなくなったー;w;

さて、Us 直c センタs ファントム作りに INしてね~ (o・ω・)ノ))

ファミリー繋げるの大変なんだからねー・・・

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2012年5月27日 (日)

やっちまったぜ・・・

2012年アバランで 透明盾&メガネを 狙っていて

不要なアバランは スタンプにして

再度 アバラン 引いていたんだけどー

にゃんゴースト出た時に、光らなかったので

期限付きだと 思っていて

フリマで 50mで 出しちゃったよ・・・ orz

「無期限で50m??」って 書込みがあって

始めて 気がついたと言う お粗末さです (´・ω・`)ショボーン

まぁ 買った人は めっちゃ転売出来るよね。。。

はぁ 凹むわ・・・

さて、買い物いってくるわ despair

| | コメント (2)

2012年5月25日 (金)

来週だね~

新職の 盗賊の英雄職の ファントム実装が 近づいてきたね~

公式も 更新されたし ちょこっと 見てきたらさー

ファントムって 期間限定でしか 作れないのね @@;

Photo  

育てられるかは 微妙だけど キャラだけは 作っておこうかなー (^-^;

キャラスロも 1枠追加されてるしね!

2012年アバランBOXから 

透明マント&靴&手袋&盾&メガネが 出るよ !!

無期限も 出るみたいだから 欲しいなーと 思ってる (゚▽゚*)

とりあえず メガネ&盾が 欲しいんだけど

来月ならないと 無理かなー・・・ orz

でも 販売期間が 明示されてないんだよね。。。

いつまで あるのかしら。。。

Pショで 1000P お買い上げ毎にくれる

お寿司帽子は 5/30のメンテ前までだね~

いくら と タコ足の 無期限帽子 手に入れたさ Σ(;・∀・)

また コレクションが 増えていってるわ。。。

では、仕事に戻るわ! pc

PS. れもんs PC直って良かったね~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

    Us&直c そろそろ IN 出来る?

| | コメント (0)

2012年5月21日 (月)

TVが大騒ぎ?

何百年ぶりの 金冠日食で 朝からTVは 大騒ぎだったね~

金冠グラス(日食見るメガネ?)も ばか売れだったみたいだし・・・

今回を見逃すと 次が 300年後とか 言ってたから 

仕方ないのかもね ┐(´-`)┌

私は、TV画面で 観賞しましたよw

ほとんど 寝落ちしそうな感じだったけど

がんばって 見たよw

綺麗だったけど だから 何?みたいな 感想しかもてなかったけど。。。

事前に何の情報もなく 日食があったら

右往左往するだろうなーと 思うけど(古代の人々みたいにね)

日食を直視すると 日食網膜剥離?だかの症状が出るらしいよ @@;

治療方法が 無いとか。。。

症状は 個人差があるみたいだけどね

曇ってるからって 安心は できないらしいよ。。。

メイポで チャットしてたら はんkが 見ちゃったーとか 言ってたけど・・・

症状が出ない事を 祈るわー ( ´・ω・`)

では、買い物行ってきまーす dash

 

| | コメント (1)

2012年5月17日 (木)

昨日から始まった。。。

発掘イベは 斬りでだけは やってるかな~ (^-^;

適正Lvでの 狩りだから 峰に行ってやってるわ~

黄金の豚のイベも 始まったけどー

骨や 峰では 金豚を 見かけないので

ギル員情報で、神殿に 行ってみたよw

赤2で 確かに 金豚 出てきたわ~

ch変えると わりと見つかるから

グルグルch移動して 狩ったよw

金豚 1匹 倒すと Jコイン 5枚 くれるから

Jコイン集めには いいよね~

グルクエだと 1枚しか もらえないんだもん。。。

金豚も 適正Lvで 狩りしないと

ドロがもらえないみたいだからねー・・・(Jコインは 別っぽい?)

って事で、Jコインの交換品を狙ってる人は

金豚狩りだね!!

みんな 頑張ってね~ o(*^▽^*)o

んじゃ、釣り場放置に戻りまーす fish

| | コメント (0)

2012年5月13日 (日)

スキル改正で・・・

盗賊と 海賊のスキル改正で 不要になったMBを

イベ広場のナオミが 交換してくれるよね~

とりあえず、SS撮って見たわ (^-^;

Mb  

まずは 盗賊編

Mb_1  

↑ これが 使わなくなったMB

Mb_2  

↑ これが 交換してもらえるMB

次は 海賊編

Mb_1_2  

↑ 使わなくなったMB 結構あるよね。。。

Mb_2_2  

↑ 交換してもらえるMB

いっぱいありすぎて わけわからんよねー・・・

さて、ギルで海賊や盗賊 キャラがあって

新MBが 足りない人は 交換可能なMBが 倉庫キャラに

眠っているので 必要なMBがあったら 声かけてね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

私の倉庫キャラのMB整理を助けてね・・・

| | コメント (2)

昨日は!

ホットタイム イベントあったね~

今回もらえる肩装備(Lv50)が 交換不可だったので

デーモンキャラで 受け取りました! ( ̄ー ̄)ニヤリ

んで、正体不明の手紙 開けたら・・・

人気+4もらったよ・・・ ( ゚д゚)ポカーン

どうやら 手紙の効果?は ランダムらしいね

せっかくだから、前回の指輪も 一緒に装備させておくわ~

シグ魔の参号が シグアカイラム 6回 終わりました (v^ー゜)ヤッタネ!!

協力してくれた みんな ありがとね~♪

今度は お手伝いに まわるさ~

ぽんc、釣り場で放置中に あげ逃げしていったね!

まったくもう・・・ ありがとね (*゚▽゚)ノ

釣り場放置してきま~す fish

| | コメント (0)

2012年5月 9日 (水)

ローソンで

軽オンの映画化記念 タイアップ?をしてるよね~

該当商品を2個以上かったら クリアファイルもらったわ @@;

軽オンファンじゃないので よくわからないけどね。。。

んで その時に買ったのが 生マシュマロ なんだけど

Photo  

↑ レモン味です 

Photo_2  

↑ 中身は 小袋?に はさんである・・・

レモンの酸味が 効いていて 私には すっぱかった (´;ω;`)ウウ・・・

食感は やわらかいグミ? 生だからか

普通のマシュマロみたいに ぽよん と していなくて

微妙だったかなー・・・

まぁ これが好きって人も いるんだろうけど

私的には すっぱくない別な味がいいなーと・・・

さて 子守に行ってこなきゃだー・・・

PS. 直c、元気そうで良かった~ o(*^▽^*)o

 

| | コメント (1)

2012年5月 8日 (火)

竜巻@@;

TVとかで 竜巻の被害の大きさが 映し出されると

茨城 在住の 直cが 心配だわー・・・

東北を襲った 地震の時もそうだけど

自然災害に対して 人って無力だよね (/□≦、)

いくら 備えてても どうにもならない事もあるよね。。。

直cの住んでる地域は 地震の時も 停電になったし

今回も 停電してるのかな?

直c! 落ち着いたら メイポに 顔出してくれると

信じて待ってるからね~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さて Us まだいそがしいのー?

頑張りすぎて 倒れたりしないでね~ (@Д@;

ぽんc またしても パッチの調子が 悪いのかなー?

ルルラsも しばらく 見かけてないなー・・・

海賊 たぶん 強くなってるよー ( ̄◆ ̄;)

新職用に キャラスロ 1個 増設されたよ~

カルkは 他のサバで 遊んでるのかなー?

アバンsは たまに 出没してるけど・・・

圭s かわいい双子ちゃんは 大きくなったろうね~

茜s たろcや はんkが 会いたがってるよ~

もちろん 書いてる 私が 一番 みんなに会いたいけどねー!

でも 釣り場放置ばっかりさー・・・

んじゃ ほちって仕事してきまーす fish

| | コメント (2)

2012年5月 5日 (土)

連休も残りわずか・・・

GWだ、9連休だといっても どこにも 行かずに

お家で メイポ(釣り場放置)&昼寝?と

普段と 変わらない日々ですが。。。

メイポの方は、しばらくぶりの方々が INして

浦島太郎になっているね~ (゚ー゚;

次は、新職のファントム?が いよいよ実装だし

賑やかになると いいな~ (゚▽゚*)

臨時メンテで、ドロの不具合が 解消されて

金箔寺の 鏡の中のミニダンで 金の玉も 出るようになったし

クリム前提の鍵も ドロするね!

であs、クリム前提 終了おめ!!

れもんsは 終わったのかな~ @@?

この間の不具合の最中に がんばっていたけど。。。

では、釣り場放置してきま~す fish

| | コメント (1)

2012年5月 1日 (火)

参号が

3度目の正直?で、暗黒魔女 倒して 騎士団長に なりました~

結局、フレイムギアで 火あぶりしながら イフリートと ファミリアで

こつこつ 殴って 魔女のHP削りました (;´▽`A``

20分ぐらいで 倒せたよ。。。(30分以内に討伐だからね)

んで、ライディングモンスターを ティティから

神獣に 交換して 先に 取得していた フライライディングと 合わせて

空 飛べたよ~ 

Photo  

↑ エレヴの空を飛びました!

この後、シグアカイラムの前提と

究極の冒険者の前提を 終わらせたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

夜、はんk&センタs&れもんs&安cに シグアカイラム

連れて行ってもらったよ~

いっぱい 墓ったよ @@;

石になったり、画面が破裂?したり すぐ 墓るんだけど。。。

それでも 2回ほど 行ってきたわ 

まぁ 残り5回は ぼちぼちとかなー・・・

 

金箔寺で 金の玉が 出ないーって 思ってたら

どうやら 鏡の中のミニダンは 出ないけど

鏡の外のミニダンだと 拾えるわ!

でも 金の玉 出にくかったなー・・・

DT&ドロUPファミ連れて 20分やって やっと1個だったもん ;w;

であs がんばって 金の玉 集めてね!

斬りは 14個 あるから 2回は アシュラ行けるからね

聖魔は 10個 あったし 参号も 5個は あったかなー・・・

アシュラ兜も 鏡の外じゃないと 出ないっぽい?

そのうち ネクソンが メンテするんだろうね。。。

では、子守しに 実家行ってきまーす wink

PS. 記事書き終わった後で メイポがch別メンテしてた事に
    気がつきました!
    ドロの不具合が 修正されたらしいね
    クリムの鍵も これで 出るかな?

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »