« やっちまったぜ・・・ | トップページ | 公式みてたら・・・ »

2012年5月31日 (木)

実装されたよ~\(◎o◎)/!

期間限定職の ファントムが 実装されたよ~

パッチの後は お約束の臨時メンテも あったけどねー・・・

私は まだ キャラを作ってないけど

キャラスロットも 1枠追加されたし

近いうちには 作ろうと思ってる!

久々に 旦那様も INして ファントム作ったみたいだしね~ (゚▽゚*)

んでは、今回のイベを 公式から 抜粋してきたよ!

_120530_204727  

_120530_204733  

↑ カサンドラから 応募券をもらえるクエが でてるね

_120530_204740  

↑ まだ 始まってないけど 楽しみではあるよw

_120530_204750  

↑ 6月といえば 結婚イベだよね

_120530_204818  

↑ これも もう少ししてからのイベだね。。。

_120530_204902  

↑ ホットタイムは IN頑張らないとな (>_<)

_120530_204918  

↑ 顔型よりも 髪型が 気になるかなー・・・
  今回の当たりの髪型は どれだろうか??

_120530_205000

↑ アバランも やるのねー・・・
  2012アバラン 終わっちゃったみたいね ;w;
  透明盾もメガネも 無期限 手に入らなかったんだけど。。。 orz

これ以外の イベントは

ガガから 受ける かき氷のクエかなー?

7日間 やると 色々もらえるみたいよw

毎日1枚もらえた Jコインのクエが

Lv20以上に なったみたいで。。。

倉庫キャラとか もらえなくなったー;w;

さて、Us 直c センタs ファントム作りに INしてね~ (o・ω・)ノ))

ファミリー繋げるの大変なんだからねー・・・

では、寝ま~す sleepy

|

« やっちまったぜ・・・ | トップページ | 公式みてたら・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったぜ・・・ | トップページ | 公式みてたら・・・ »