« スキル改正で・・・ | トップページ | TVが大騒ぎ? »

2012年5月17日 (木)

昨日から始まった。。。

発掘イベは 斬りでだけは やってるかな~ (^-^;

適正Lvでの 狩りだから 峰に行ってやってるわ~

黄金の豚のイベも 始まったけどー

骨や 峰では 金豚を 見かけないので

ギル員情報で、神殿に 行ってみたよw

赤2で 確かに 金豚 出てきたわ~

ch変えると わりと見つかるから

グルグルch移動して 狩ったよw

金豚 1匹 倒すと Jコイン 5枚 くれるから

Jコイン集めには いいよね~

グルクエだと 1枚しか もらえないんだもん。。。

金豚も 適正Lvで 狩りしないと

ドロがもらえないみたいだからねー・・・(Jコインは 別っぽい?)

って事で、Jコインの交換品を狙ってる人は

金豚狩りだね!!

みんな 頑張ってね~ o(*^▽^*)o

んじゃ、釣り場放置に戻りまーす fish

|

« スキル改正で・・・ | トップページ | TVが大騒ぎ? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スキル改正で・・・ | トップページ | TVが大騒ぎ? »