« 昨日から始まった。。。 | トップページ | 来週だね~ »

2012年5月21日 (月)

TVが大騒ぎ?

何百年ぶりの 金冠日食で 朝からTVは 大騒ぎだったね~

金冠グラス(日食見るメガネ?)も ばか売れだったみたいだし・・・

今回を見逃すと 次が 300年後とか 言ってたから 

仕方ないのかもね ┐(´-`)┌

私は、TV画面で 観賞しましたよw

ほとんど 寝落ちしそうな感じだったけど

がんばって 見たよw

綺麗だったけど だから 何?みたいな 感想しかもてなかったけど。。。

事前に何の情報もなく 日食があったら

右往左往するだろうなーと 思うけど(古代の人々みたいにね)

日食を直視すると 日食網膜剥離?だかの症状が出るらしいよ @@;

治療方法が 無いとか。。。

症状は 個人差があるみたいだけどね

曇ってるからって 安心は できないらしいよ。。。

メイポで チャットしてたら はんkが 見ちゃったーとか 言ってたけど・・・

症状が出ない事を 祈るわー ( ´・ω・`)

では、買い物行ってきまーす dash

 

|

« 昨日から始まった。。。 | トップページ | 来週だね~ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

まだ平気b

投稿: Ham | 2012年5月23日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日から始まった。。。 | トップページ | 来週だね~ »