« 参号が | トップページ | 竜巻@@; »

2012年5月 5日 (土)

連休も残りわずか・・・

GWだ、9連休だといっても どこにも 行かずに

お家で メイポ(釣り場放置)&昼寝?と

普段と 変わらない日々ですが。。。

メイポの方は、しばらくぶりの方々が INして

浦島太郎になっているね~ (゚ー゚;

次は、新職のファントム?が いよいよ実装だし

賑やかになると いいな~ (゚▽゚*)

臨時メンテで、ドロの不具合が 解消されて

金箔寺の 鏡の中のミニダンで 金の玉も 出るようになったし

クリム前提の鍵も ドロするね!

であs、クリム前提 終了おめ!!

れもんsは 終わったのかな~ @@?

この間の不具合の最中に がんばっていたけど。。。

では、釣り場放置してきま~す fish

|

« 参号が | トップページ | 竜巻@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おかげさまでセンタsとたろsの両手に花?状態で手伝ってもらってクリム鍵ゲット出来ました!

ウチもGWは無縁でどこに行くことなくいつもと変わらない日々ですわ~gawk

投稿: れもん | 2012年5月 6日 (日) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参号が | トップページ | 竜巻@@; »