« 竜巻@@; | トップページ | 昨日は! »

2012年5月 9日 (水)

ローソンで

軽オンの映画化記念 タイアップ?をしてるよね~

該当商品を2個以上かったら クリアファイルもらったわ @@;

軽オンファンじゃないので よくわからないけどね。。。

んで その時に買ったのが 生マシュマロ なんだけど

Photo  

↑ レモン味です 

Photo_2  

↑ 中身は 小袋?に はさんである・・・

レモンの酸味が 効いていて 私には すっぱかった (´;ω;`)ウウ・・・

食感は やわらかいグミ? 生だからか

普通のマシュマロみたいに ぽよん と していなくて

微妙だったかなー・・・

まぁ これが好きって人も いるんだろうけど

私的には すっぱくない別な味がいいなーと・・・

さて 子守に行ってこなきゃだー・・・

PS. 直c、元気そうで良かった~ o(*^▽^*)o

 

|

« 竜巻@@; | トップページ | 昨日は! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。

ちょwwwwwww
顔wwwwww
吹きましたわー・・・。
マシュマロは味が無い方が(略

投稿: 安李 | 2012年5月 9日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜巻@@; | トップページ | 昨日は! »