« 連休も残りわずか・・・ | トップページ | ローソンで »

2012年5月 8日 (火)

竜巻@@;

TVとかで 竜巻の被害の大きさが 映し出されると

茨城 在住の 直cが 心配だわー・・・

東北を襲った 地震の時もそうだけど

自然災害に対して 人って無力だよね (/□≦、)

いくら 備えてても どうにもならない事もあるよね。。。

直cの住んでる地域は 地震の時も 停電になったし

今回も 停電してるのかな?

直c! 落ち着いたら メイポに 顔出してくれると

信じて待ってるからね~ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さて Us まだいそがしいのー?

頑張りすぎて 倒れたりしないでね~ (@Д@;

ぽんc またしても パッチの調子が 悪いのかなー?

ルルラsも しばらく 見かけてないなー・・・

海賊 たぶん 強くなってるよー ( ̄◆ ̄;)

新職用に キャラスロ 1個 増設されたよ~

カルkは 他のサバで 遊んでるのかなー?

アバンsは たまに 出没してるけど・・・

圭s かわいい双子ちゃんは 大きくなったろうね~

茜s たろcや はんkが 会いたがってるよ~

もちろん 書いてる 私が 一番 みんなに会いたいけどねー!

でも 釣り場放置ばっかりさー・・・

んじゃ ほちって仕事してきまーす fish

|

« 連休も残りわずか・・・ | トップページ | ローソンで »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

あ。なおsこっちにいた@@;。ギルのほうに書いちゃったよwww。

無事でよかったです;w;。


Us、戦士服の混沌の続きやろうよー。

ぽんはこの前見かけたような…。

圭s来るとたろsとのコラボが一段とすごそうだな…。

茜sはたま~にINアラームなるけど、あれ本人なのか@@?

たまに風雅&ぷち風雅&風雅っ子のギルメンバー一覧見るけど…。いろいろ思い出すねー。

ニルs、今度は何して遊ぼうかね・3・?

投稿: Ham | 2012年5月 9日 (水) 08時03分

ニルさんありがとう!家は、チバラキだから、つくばから遠いから大丈夫ですよ。でも雷と雨すごかったですよ!

投稿: なおき | 2012年5月 9日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休も残りわずか・・・ | トップページ | ローソンで »