« 昨日は! | トップページ | 昨日から始まった。。。 »

2012年5月13日 (日)

スキル改正で・・・

盗賊と 海賊のスキル改正で 不要になったMBを

イベ広場のナオミが 交換してくれるよね~

とりあえず、SS撮って見たわ (^-^;

Mb  

まずは 盗賊編

Mb_1  

↑ これが 使わなくなったMB

Mb_2  

↑ これが 交換してもらえるMB

次は 海賊編

Mb_1_2  

↑ 使わなくなったMB 結構あるよね。。。

Mb_2_2  

↑ 交換してもらえるMB

いっぱいありすぎて わけわからんよねー・・・

さて、ギルで海賊や盗賊 キャラがあって

新MBが 足りない人は 交換可能なMBが 倉庫キャラに

眠っているので 必要なMBがあったら 声かけてね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

私の倉庫キャラのMB整理を助けてね・・・

|

« 昨日は! | トップページ | 昨日から始まった。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

落ちてるとつい拾っちゃうんだ。キリッ。
↑さすがはんswww

てか このMB交換っていつまでやってるんだろ・・・・PC屋からまだ連絡ないじょ(`ε´)
家のPCメイポインストール出来んかったし携帯で遊ぶの慣れてきたらPC出すの面倒になりそうだ( ̄Д ̄;;

投稿: れもん | 2012年5月18日 (金) 14時05分

ニルsがMB整理する以上の速さでMB送り続けてみる!

でも最近皆4次しちゃって落ち着いちゃって、MBあんまり使わないよねー。

でも落ちてるとつい拾っちゃうんだ。キリッ。

投稿: Ham | 2012年5月14日 (月) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は! | トップページ | 昨日から始まった。。。 »