« 昨日は、ホットタイムがあったよ! | トップページ | 連休も残りわずか・・・ »

2012年5月 1日 (火)

参号が

3度目の正直?で、暗黒魔女 倒して 騎士団長に なりました~

結局、フレイムギアで 火あぶりしながら イフリートと ファミリアで

こつこつ 殴って 魔女のHP削りました (;´▽`A``

20分ぐらいで 倒せたよ。。。(30分以内に討伐だからね)

んで、ライディングモンスターを ティティから

神獣に 交換して 先に 取得していた フライライディングと 合わせて

空 飛べたよ~ 

Photo  

↑ エレヴの空を飛びました!

この後、シグアカイラムの前提と

究極の冒険者の前提を 終わらせたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

夜、はんk&センタs&れもんs&安cに シグアカイラム

連れて行ってもらったよ~

いっぱい 墓ったよ @@;

石になったり、画面が破裂?したり すぐ 墓るんだけど。。。

それでも 2回ほど 行ってきたわ 

まぁ 残り5回は ぼちぼちとかなー・・・

 

金箔寺で 金の玉が 出ないーって 思ってたら

どうやら 鏡の中のミニダンは 出ないけど

鏡の外のミニダンだと 拾えるわ!

でも 金の玉 出にくかったなー・・・

DT&ドロUPファミ連れて 20分やって やっと1個だったもん ;w;

であs がんばって 金の玉 集めてね!

斬りは 14個 あるから 2回は アシュラ行けるからね

聖魔は 10個 あったし 参号も 5個は あったかなー・・・

アシュラ兜も 鏡の外じゃないと 出ないっぽい?

そのうち ネクソンが メンテするんだろうね。。。

では、子守しに 実家行ってきまーす wink

PS. 記事書き終わった後で メイポがch別メンテしてた事に
    気がつきました!
    ドロの不具合が 修正されたらしいね
    クリムの鍵も これで 出るかな?

|

« 昨日は、ホットタイムがあったよ! | トップページ | 連休も残りわずか・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は、ホットタイムがあったよ! | トップページ | 連休も残りわずか・・・ »