« TVが大騒ぎ? | トップページ | やっちまったぜ・・・ »

2012年5月25日 (金)

来週だね~

新職の 盗賊の英雄職の ファントム実装が 近づいてきたね~

公式も 更新されたし ちょこっと 見てきたらさー

ファントムって 期間限定でしか 作れないのね @@;

Photo  

育てられるかは 微妙だけど キャラだけは 作っておこうかなー (^-^;

キャラスロも 1枠追加されてるしね!

2012年アバランBOXから 

透明マント&靴&手袋&盾&メガネが 出るよ !!

無期限も 出るみたいだから 欲しいなーと 思ってる (゚▽゚*)

とりあえず メガネ&盾が 欲しいんだけど

来月ならないと 無理かなー・・・ orz

でも 販売期間が 明示されてないんだよね。。。

いつまで あるのかしら。。。

Pショで 1000P お買い上げ毎にくれる

お寿司帽子は 5/30のメンテ前までだね~

いくら と タコ足の 無期限帽子 手に入れたさ Σ(;・∀・)

また コレクションが 増えていってるわ。。。

では、仕事に戻るわ! pc

PS. れもんs PC直って良かったね~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

    Us&直c そろそろ IN 出来る?

|

« TVが大騒ぎ? | トップページ | やっちまったぜ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVが大騒ぎ? | トップページ | やっちまったぜ・・・ »