« なんとか? | トップページ | 復活? »

2012年6月11日 (月)

がんばってね~(^_^;)

茜s、お久しぶりだけど 元気そうで 良かったわ~ o(*^▽^*)o

Us以上に 浦島な気分になると思うけど

古参ギル員は、復帰を 待ってるよw

茜sを 知らないギル員も 増えたし

きっと 新鮮な気分で 遊べると・・・

たろcは 今日から 現場に出るんで

IN率下がるらしいわー・・・

現場のネット環境が ISDNだとか・・・(メイポ重いから 動かんよね;w;)

まぁ 海外とか 飛ばされなくて 良かったよね Σ(;・∀・)

直cへ ともcから 伝言が・・・

そろそろ INして 一緒に 遊ぼうよ~ だってよw

以上 連絡でした~ coldsweats01

|

« なんとか? | トップページ | 復活? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>茜s
今ここ見たwwwww昨日会えたからいいか@@;
Usも来たし、良かった良かった。

ゆっくり話せなくてすみませんでした><。また暇見てきてくださいb

投稿: Ham | 2012年6月14日 (木) 06時56分

>はんくん

とりあえずキャラ作ったじょ

細雪茜 で さがしてけろ

投稿: 茜 | 2012年6月13日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか? | トップページ | 復活? »