« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月の記事

2012年6月30日 (土)

やっと?

ロッテとタイアップの ストロベリーガムを 手に入れました~

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo  

↑ 大人な箱買いしちゃったよ。。。

まぁ 近所のコンビニで 売って無くて

下の子に 仕事帰りに 見てきてもらったんだけどさ~

手に入って 良かったわ (^-^;

近所のコンビニの店長さんと 話たら 取り寄せ出来るって言われたので

2箱ほど 頼んじゃったよ。。。。

家の中が 苺の匂でー・・・(前のブルーベリーの時ほど におわないけど)

ガムの包装紙が ピンク色のせいか

番号が印刷されてるのが 透けて見えるわ Σ(・ω・ノ)ノ!

ガムの包装紙 全部 むかなくても大丈夫かもー・・・

でも 念のために むいたけどねw

結局 番号は 27枚だったわ~

これから クーポンNOにするべく 

公式から 入力しに 行ってきま~す coldsweats01

結果は そのうち 書くよw

| | コメント (0)

2012年6月24日 (日)

おめでと~\(^o^)/

昼間に、ギル員2名が だぶん一緒に Lv200に なりました !(・oノ)ノ

青ログ流れた時は、私は布団の中で 惰眠をむさぼっていたさー・・・

ヴェイガンs、てるのんぽぽs 

初Lv200キャラ おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

次のキャラを育成するのも 良いし

墓が平気になったので レオンや アカイラムを 楽しむのも良いし

トウキョウクエ進めて、アウフに チャレンジも 良いよね~

であs、他サバで 200なった言われても 

私のキャラは なつめサバにしかいないから わからんよ。。。

おめでと~と 言っておくけどね!!

せんたs、お帰りなさ~い ヽ(´▽`)/

リアの忙しさが 落ち着いて 良かったです!

まだ 浦島には なっていないと思う!

若手が がんばる中 古参ギル員も ちらほら INしてくれて

はんk共々 喜んでいま~す o(*^▽^*)o

後は、はんkの疲れが取れたら ギルでボス戦とか 行きたいね~・・・

今だと ピンクjkmが 一定時間で 行けるから

みんなで 時間合わせて 殴りこむとかね~

他の人が びっくりするから ダメかな・・・

さて、買い物行ってくるわ~ banana

| | コメント (3)

2012年6月21日 (木)

長かったね。。。

いつもの事だと言えばその通りなんだけど、

昨日のパッチは 延長だったし

臨時メンテもあったし・・・

もう少しなんとか ならないのかねー・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

天秤を開封した時に出る アイテムに 不具合が あったみたいで

今回のパッチで 天秤が 補填で 戻ってきたわ~ @@;

私は 79個 戻ってきたわ。。。

(いつの間に そんなに買ったんだろう??)

Photo  

↑ これが 出なかったおかげで 天秤が 戻ってきた!

Photo_2  

↑ うさぎ かわいいわ~ でも 移動がね・・・ 

しょーもないログ流れが 凄かったから 夜中にこっそり 開けたよ。。。

さて、今回のイベント情報を 公式から 抜粋してみるわw

_120620_190951  

↑ 梅雨だけどさー・・・ 

_120620_191009  

↑ ピンクjkmの椅子とか 出るんだねー・・・
  でも 重たくて 固まる人続出だとか?
  私は 行けないだろうなー・・・
  はんk、ピンクjkm椅子 宅配待ってるね~
  でも 何で ピンク なんだろう??
  かわいくないよ (@Д@;

_120620_191022

↑ また 倉庫キャラとか 総動員かしら。。。

_120620_191027

↑ 羽とかの マントアバが 出るみたいだねー・・・
  派手だよね

_120620_191037

↑ 今まで 期間限定で 販売された 髪型や 顔型が
  再び?って 感じかな~
  ちょこっと 新作も あるのかな?

イベント自体は 少ないかもね~

次のパッチで がっつり やるのかもね!

夏休みも 絡んでくるしさ~

んじゃ、お昼まで 寝てきま~す coldsweats01

| | コメント (0)

2012年6月17日 (日)

今度は、天秤・・・

毎度、ネクソンに踊らされてるけどさ~

今度は、天秤のイベだわ・・・

無課金の方だと、「錆びたおもりを500個」集めると

アイテムが もらえるんだけど

まだ、120個ぐらいしか 集まってないわー・・・

そんな中、はんkが 500個集めて もらったアイテムが

140の片手剣だったよ!

ログが 流れた瞬間 お~ Σ(゚□゚(゚□゚*) って 思った!

さっそく TSに 出したらしいけどねー・・・

根性無しな 私は Pアイテムの天秤を購入して

ポチポチ 開けてるんだけど

あれも 黄色のログが 流れて 恥ずかしいのよね。。。

しかも まったくキャラ名が伏せ字に なってないし・・・

んで P天秤から 新作の椅子が 2種類 出たよw

Photo  

↑ どうみても 説教されてるよね orz

Photo  

↑ 奥深いパワーエリクサーチェア・・・
  何が 奥深いんだろうか?

↓ 以前でた ポーションチェアだけどねー

Photo_2  

見た目?が 恰好良くなってる??

こんなんに 浸かってて 大丈夫なのかーーーー Σ(・ω・ノ)ノ!

メイポンからも 新作の椅子が 出るみたいだけど

そっちは 試してないわ~ (゚ー゚;

PB玉のレシピ 覚えたけど 

肝心なPB玉の欠片が 集まらないわ・・・ orz

パンダ玉のレシピは 覚えられるけど

火の結晶 1000個(玉5個分)とか

いつになったら 集まりきるだろう・・・ (´・ω・`)ショボーン

道のりは 遠いわー・・・ ゼハs 協力よろしくね!

では、釣り場放置 見てくるわ fish

| | コメント (3)

2012年6月13日 (水)

復活?

茜s、お帰りなさ~い (*゚▽゚)ノ

って まだ メイポで 会ってないけどさー・・・

大概 杉本ニルス(斬り)で 釣り場放置してるので

内緒 下さい!

気がつけば お迎えに 行きま~す ( ´艸`)プププ

斬りが 久々(半年ぶりぐらいの感覚だけど)に LvUPして

Lv179に なりました~ (*´v゚*)ゞ

まだ 魔獣(Lv180以上)には 行けませんが

年内には 180にも なれるかなーと・・・

最近は 333クエやってるので ちょこっと 狩りもしてるからね Σ(;・∀・)

Us、れもんsが 一緒に遊ぼうコールしてるよ~

そろそろ 顔出しに きてね~

さて、魚をどうするかな・・・ fish

| | コメント (2)

2012年6月11日 (月)

がんばってね~(^_^;)

茜s、お久しぶりだけど 元気そうで 良かったわ~ o(*^▽^*)o

Us以上に 浦島な気分になると思うけど

古参ギル員は、復帰を 待ってるよw

茜sを 知らないギル員も 増えたし

きっと 新鮮な気分で 遊べると・・・

たろcは 今日から 現場に出るんで

IN率下がるらしいわー・・・

現場のネット環境が ISDNだとか・・・(メイポ重いから 動かんよね;w;)

まぁ 海外とか 飛ばされなくて 良かったよね Σ(;・∀・)

直cへ ともcから 伝言が・・・

そろそろ INして 一緒に 遊ぼうよ~ だってよw

以上 連絡でした~ coldsweats01

| | コメント (2)

2012年6月 8日 (金)

なんとか?

ニルダースが、Lv50を超えて 前回のホットイベで もらった

帽子が 装備出来ました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

しっぽは もう少し頑張らないと 無理ですねー・・・ orz

ファントム育てに 旦那様も 連日 INしてるので

ちょっと 浮かれ気味ですがーーー

レシピあったので、高級アンドロイド(♀)を プレゼントしましたw

孵化させた 旦那様の第一声が・・・

「ぶさいく」 (´・ω・`)ショボーン

まぁ ↓の子なんだもんなー・・・

Photo  

半目の顔は 確かに 可愛くは無い (;´д`)トホホ…

一緒に写ってる 赤パンダのが 断然可愛いw

さて、釣り場放置してくるかな~ fish

| | コメント (6)

2012年6月 5日 (火)

あずき、再び・・・

この間の、あずきオレに 引き続き

今度は、あずきヨーグルト&プリンも 買ってきたよ~

いつも買い物行く スーパーに 置いてあったのさ (v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo  

↑ あずきの風味は 控え目だったなー・・・

Photo_2  

↑ 甘かったわ Σ(;・∀・) あずきアイスを彷彿させたわw

私的には あずきオレが 一番好きかも・・・

ってか あずきアイスが 食べたくなったわ・・・ orz

今度 買ってくるーーー!!

ちなみに、練乳については どれもよくわかんなかった ( ̄◆ ̄;)

んじゃ、メイポ 見てくるかな・・・fish

| | コメント (1)

2012年6月 3日 (日)

作ったよ~(^^)

ファントム実装されて、ニルスIDと ♂IDで 作ったよ~ o(*^▽^*)o

どっちも Lv40は 超えたさ!

これで 公式から応募出来るわ~
(まだ 応募用紙が 出てないけどね・・・)

ファントム作成時の髪型も わりと好きだったけど

せっかく 髪型イベがあるので 遊んでみたよ~

今回は ♂IDは 変更無しだな・・・

Photo  

↑ ゆるゆる三つ編み・・・ ゆるキャラが 流行りだからか?

Photo_2  

↑ リンリン・・・ そこはかとなく中華風だから?

Photo_3  

↑ ワイルドウィンド・・・ ワイルドだろ~ ってか?

Photo_4

↑ セイレン・・・ キャラ作った時の髪型と 似てるよね。。。

Photo_5

↑ ぴんぴん両編み・・・ なんか幼い感じに @@;

Photo_6

↑ 姫・・・ はんkに教祖みたいだ 言われた

Photo_7

↑ ゴージャスクイーン・・・ この髪型に落ち着いてる~

まぁ 髪型保存も P使えば出来るようになったので

姫と ゆるゆると ぴんぴんを 保存してるわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日の ホットタイムイベは 自宅のPCは ニルダースで INして

実家に行って ♂IDでも INして 両方で 帽子もらったよ!

まぁ 3次まで 辿り着けるか わからないけどさー・・・

A5効果がある帽子だもん(ファントム職限定)

もらわなきゃーーーって 思ったのさw

jkm兜より 見た目が 好みだし~ (・∀・)イイ!

でも どっちのキャラでも スキルを盗んでないんだなー・・・

なんか 面倒で。。。 orz

だんだん キャラ名考えるのも 大変なんだけどねー・・・

最初は ニルス十二号、ニルスQ号、ニルクイーンとか 

候補もあったんだけど Qが 半角のQしか 使えなくて ボツとか

ニルクイーンじゃ ジャガイモかポケモンみたいだよなーとか

まぁ 色々あって ニルダースに 落ち着きました!

♂IDは 飼い猫の名前から 付けてるシリーズだったから

今回は、身軽なしっぽ に なったわw

さて メイポ見てくるかな~ dog

PS.深夜の連合チャットで 熱く足フェチについて語ってたね・・・
   誰だかは伏せるけどさ~

   一部 乳についても語っていたけど
  たろcが 混ざって無かったのが 不思議だわ~
  圭sから たろcに 受け継がれた エロ大魔王の称号が
  ついに 譲渡されるのかー?
  

| | コメント (3)

2012年6月 1日 (金)

衝動買い?

コンビニに行くと、ついつい新商品とかを 買っちゃうんだよね~

今日も どんな味か 気になって 買っちゃったよ (゚ー゚;

Photo  

↑ 味は、昔食べた あずきアイスに 似てるかな~

今度は、これのプリンもあったから 買ってみようかなw

癒し系な味で 美味しかったよw

雷が ゴロゴロ 鳴ってるわー・・・

明日 小学生の姪っ子の運動会なんだけど

雨降らなきゃいいけど。。。

では、仕事してきま~す cat

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »