« 長かったね。。。 | トップページ | やっと? »

2012年6月24日 (日)

おめでと~\(^o^)/

昼間に、ギル員2名が だぶん一緒に Lv200に なりました !(・oノ)ノ

青ログ流れた時は、私は布団の中で 惰眠をむさぼっていたさー・・・

ヴェイガンs、てるのんぽぽs 

初Lv200キャラ おめでと~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

次のキャラを育成するのも 良いし

墓が平気になったので レオンや アカイラムを 楽しむのも良いし

トウキョウクエ進めて、アウフに チャレンジも 良いよね~

であs、他サバで 200なった言われても 

私のキャラは なつめサバにしかいないから わからんよ。。。

おめでと~と 言っておくけどね!!

せんたs、お帰りなさ~い ヽ(´▽`)/

リアの忙しさが 落ち着いて 良かったです!

まだ 浦島には なっていないと思う!

若手が がんばる中 古参ギル員も ちらほら INしてくれて

はんk共々 喜んでいま~す o(*^▽^*)o

後は、はんkの疲れが取れたら ギルでボス戦とか 行きたいね~・・・

今だと ピンクjkmが 一定時間で 行けるから

みんなで 時間合わせて 殴りこむとかね~

他の人が びっくりするから ダメかな・・・

さて、買い物行ってくるわ~ banana

|

« 長かったね。。。 | トップページ | やっと? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お早う御座いますー。

って私かよwww
まだまだ未熟で分からない事だらけですよ・・・。
立ち上がるだけの動作はもうしてる←

投稿: 安李 | 2012年7月 2日 (月) 08時12分

さぁ立ち上がれ安李!

投稿: SOY | 2012年6月26日 (火) 12時20分

誰かが主催してくれたら喜んでついてくよ…w
そこそこのことはもう皆で出来るはず。

さぁ安李!立ち上がれ!

投稿: Ham | 2012年6月25日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長かったね。。。 | トップページ | やっと? »