« がんばってね~(^_^;) | トップページ | 今度は、天秤・・・ »

2012年6月13日 (水)

復活?

茜s、お帰りなさ~い (*゚▽゚)ノ

って まだ メイポで 会ってないけどさー・・・

大概 杉本ニルス(斬り)で 釣り場放置してるので

内緒 下さい!

気がつけば お迎えに 行きま~す ( ´艸`)プププ

斬りが 久々(半年ぶりぐらいの感覚だけど)に LvUPして

Lv179に なりました~ (*´v゚*)ゞ

まだ 魔獣(Lv180以上)には 行けませんが

年内には 180にも なれるかなーと・・・

最近は 333クエやってるので ちょこっと 狩りもしてるからね Σ(;・∀・)

Us、れもんsが 一緒に遊ぼうコールしてるよ~

そろそろ 顔出しに きてね~

さて、魚をどうするかな・・・ fish

|

« がんばってね~(^_^;) | トップページ | 今度は、天秤・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

茜s お帰りなさいhappy01

初めましてって言っていいぐらいの絡みしかなかったんで 初めましてでもいいのかなwww
よろしくお願いしますw o(_ _)oペコッ

Usこの前INしたのは 嫁sの復帰に合わせたのかニルスsの記事↑見てINしてくれたのか分かりませんが あれっりきかい!gawk
吸わせにINせんかねwwww

ニルスs 今更ですか あのチャットから早速書いてくれたんですねー ありがとですwm(_ _)m

投稿: れもん | 2012年6月19日 (火) 14時08分

いちお~
ただいま?(笑)

相も変わらず重いし
色々と増えたりして
浦島状態だね~

まったりいくよ~

投稿: 茜 | 2012年6月14日 (木) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばってね~(^_^;) | トップページ | 今度は、天秤・・・ »