« 衝動買い? | トップページ | あずき、再び・・・ »

2012年6月 3日 (日)

作ったよ~(^^)

ファントム実装されて、ニルスIDと ♂IDで 作ったよ~ o(*^▽^*)o

どっちも Lv40は 超えたさ!

これで 公式から応募出来るわ~
(まだ 応募用紙が 出てないけどね・・・)

ファントム作成時の髪型も わりと好きだったけど

せっかく 髪型イベがあるので 遊んでみたよ~

今回は ♂IDは 変更無しだな・・・

Photo  

↑ ゆるゆる三つ編み・・・ ゆるキャラが 流行りだからか?

Photo_2  

↑ リンリン・・・ そこはかとなく中華風だから?

Photo_3  

↑ ワイルドウィンド・・・ ワイルドだろ~ ってか?

Photo_4

↑ セイレン・・・ キャラ作った時の髪型と 似てるよね。。。

Photo_5

↑ ぴんぴん両編み・・・ なんか幼い感じに @@;

Photo_6

↑ 姫・・・ はんkに教祖みたいだ 言われた

Photo_7

↑ ゴージャスクイーン・・・ この髪型に落ち着いてる~

まぁ 髪型保存も P使えば出来るようになったので

姫と ゆるゆると ぴんぴんを 保存してるわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日の ホットタイムイベは 自宅のPCは ニルダースで INして

実家に行って ♂IDでも INして 両方で 帽子もらったよ!

まぁ 3次まで 辿り着けるか わからないけどさー・・・

A5効果がある帽子だもん(ファントム職限定)

もらわなきゃーーーって 思ったのさw

jkm兜より 見た目が 好みだし~ (・∀・)イイ!

でも どっちのキャラでも スキルを盗んでないんだなー・・・

なんか 面倒で。。。 orz

だんだん キャラ名考えるのも 大変なんだけどねー・・・

最初は ニルス十二号、ニルスQ号、ニルクイーンとか 

候補もあったんだけど Qが 半角のQしか 使えなくて ボツとか

ニルクイーンじゃ ジャガイモかポケモンみたいだよなーとか

まぁ 色々あって ニルダースに 落ち着きました!

♂IDは 飼い猫の名前から 付けてるシリーズだったから

今回は、身軽なしっぽ に なったわw

さて メイポ見てくるかな~ dog

PS.深夜の連合チャットで 熱く足フェチについて語ってたね・・・
   誰だかは伏せるけどさ~

   一部 乳についても語っていたけど
  たろcが 混ざって無かったのが 不思議だわ~
  圭sから たろcに 受け継がれた エロ大魔王の称号が
  ついに 譲渡されるのかー?
  

|

« 衝動買い? | トップページ | あずき、再び・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

エロ大魔王…w

むっつりなおいらは程遠いですな(笑)

投稿: 乳 | 2012年6月 5日 (火) 12時35分

これこれ、、、、参加してないのに譲渡って、、、
寝てただけwwエロ大魔王は、はんkで決まりw

投稿: taro | 2012年6月 4日 (月) 21時14分

あの人か…w

たろsはホチっぽかったよね。その前の余波にも乗ってなかったよ。

ニルsのワイルドな話聞きたいです^^。

投稿: Ham | 2012年6月 4日 (月) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い? | トップページ | あずき、再び・・・ »