« 復活? | トップページ | 長かったね。。。 »

2012年6月17日 (日)

今度は、天秤・・・

毎度、ネクソンに踊らされてるけどさ~

今度は、天秤のイベだわ・・・

無課金の方だと、「錆びたおもりを500個」集めると

アイテムが もらえるんだけど

まだ、120個ぐらいしか 集まってないわー・・・

そんな中、はんkが 500個集めて もらったアイテムが

140の片手剣だったよ!

ログが 流れた瞬間 お~ Σ(゚□゚(゚□゚*) って 思った!

さっそく TSに 出したらしいけどねー・・・

根性無しな 私は Pアイテムの天秤を購入して

ポチポチ 開けてるんだけど

あれも 黄色のログが 流れて 恥ずかしいのよね。。。

しかも まったくキャラ名が伏せ字に なってないし・・・

んで P天秤から 新作の椅子が 2種類 出たよw

Photo  

↑ どうみても 説教されてるよね orz

Photo  

↑ 奥深いパワーエリクサーチェア・・・
  何が 奥深いんだろうか?

↓ 以前でた ポーションチェアだけどねー

Photo_2  

見た目?が 恰好良くなってる??

こんなんに 浸かってて 大丈夫なのかーーーー Σ(・ω・ノ)ノ!

メイポンからも 新作の椅子が 出るみたいだけど

そっちは 試してないわ~ (゚ー゚;

PB玉のレシピ 覚えたけど 

肝心なPB玉の欠片が 集まらないわ・・・ orz

パンダ玉のレシピは 覚えられるけど

火の結晶 1000個(玉5個分)とか

いつになったら 集まりきるだろう・・・ (´・ω・`)ショボーン

道のりは 遠いわー・・・ ゼハs 協力よろしくね!

では、釣り場放置 見てくるわ fish

|

« 復活? | トップページ | 長かったね。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さる
ヤ (  ´  ・  д  ・  `  ゙ ) ダ。

投稿: Ham | 2012年6月21日 (木) 16時42分

ふむふむ・・・500個集めるとアイテムが貰えるのね・・・
はんk140片手剣って!それはTSじゃなく
さるに宅配だろぉsmile

投稿: さら | 2012年6月20日 (水) 10時28分

140短剣も出たよ!

投稿: Ham | 2012年6月18日 (月) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活? | トップページ | 長かったね。。。 »