« おめでと~\(^o^)/ | トップページ | なんてことを!! »

2012年6月30日 (土)

やっと?

ロッテとタイアップの ストロベリーガムを 手に入れました~

(v^ー゜)ヤッタネ!!

Photo  

↑ 大人な箱買いしちゃったよ。。。

まぁ 近所のコンビニで 売って無くて

下の子に 仕事帰りに 見てきてもらったんだけどさ~

手に入って 良かったわ (^-^;

近所のコンビニの店長さんと 話たら 取り寄せ出来るって言われたので

2箱ほど 頼んじゃったよ。。。。

家の中が 苺の匂でー・・・(前のブルーベリーの時ほど におわないけど)

ガムの包装紙が ピンク色のせいか

番号が印刷されてるのが 透けて見えるわ Σ(・ω・ノ)ノ!

ガムの包装紙 全部 むかなくても大丈夫かもー・・・

でも 念のために むいたけどねw

結局 番号は 27枚だったわ~

これから クーポンNOにするべく 

公式から 入力しに 行ってきま~す coldsweats01

結果は そのうち 書くよw

|

« おめでと~\(^o^)/ | トップページ | なんてことを!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでと~\(^o^)/ | トップページ | なんてことを!! »