« 今度は、天秤・・・ | トップページ | おめでと~\(^o^)/ »

2012年6月21日 (木)

長かったね。。。

いつもの事だと言えばその通りなんだけど、

昨日のパッチは 延長だったし

臨時メンテもあったし・・・

もう少しなんとか ならないのかねー・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

天秤を開封した時に出る アイテムに 不具合が あったみたいで

今回のパッチで 天秤が 補填で 戻ってきたわ~ @@;

私は 79個 戻ってきたわ。。。

(いつの間に そんなに買ったんだろう??)

Photo  

↑ これが 出なかったおかげで 天秤が 戻ってきた!

Photo_2  

↑ うさぎ かわいいわ~ でも 移動がね・・・ 

しょーもないログ流れが 凄かったから 夜中にこっそり 開けたよ。。。

さて、今回のイベント情報を 公式から 抜粋してみるわw

_120620_190951  

↑ 梅雨だけどさー・・・ 

_120620_191009  

↑ ピンクjkmの椅子とか 出るんだねー・・・
  でも 重たくて 固まる人続出だとか?
  私は 行けないだろうなー・・・
  はんk、ピンクjkm椅子 宅配待ってるね~
  でも 何で ピンク なんだろう??
  かわいくないよ (@Д@;

_120620_191022

↑ また 倉庫キャラとか 総動員かしら。。。

_120620_191027

↑ 羽とかの マントアバが 出るみたいだねー・・・
  派手だよね

_120620_191037

↑ 今まで 期間限定で 販売された 髪型や 顔型が
  再び?って 感じかな~
  ちょこっと 新作も あるのかな?

イベント自体は 少ないかもね~

次のパッチで がっつり やるのかもね!

夏休みも 絡んでくるしさ~

んじゃ、お昼まで 寝てきま~す coldsweats01

|

« 今度は、天秤・・・ | トップページ | おめでと~\(^o^)/ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は、天秤・・・ | トップページ | おめでと~\(^o^)/ »