« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の記事

2012年7月29日 (日)

気になっていたので。。。

風炉で 遊んでみた~

本当は、覇王の教本?と セイメイの狐椅子 が 欲しかったけど

さっぱり 出なくて 代わりに 変な武器やら

書とか 椅子? 出たけどねー・・・

そんな中出たのが、「ファンタスティックロイド♂」

男性型アンドロイドなんだけどさー

ファンタスティックって なんぞー??って 思ってたんで

まぁ いままで アンドロイド連れていなかったし

斬りに 持たせてみたの~ (゚ー゚;

Photo  

↑ ロマンティックって なんぞ??

1  

↑ これのどこが ロマンティック??
  一応は イケメンなのかねー・・・

期待はずれで がっかりしたわ・・・ (´・ω・`)ショボーン

ホットイベで プレ箱からは 70の弓が でたわー・・・ orz

まぁ 兜は ハヤトキャラで もらったから いいけどね~ (^-^;

そうそう、小sが 久々に IN してきたね~

内緒で ちょこっと 話したよ~

夜には 旦那様と 連絡取れたみたいだし

良かったかな~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

では 寝ま~す night

| | コメント (1)

2012年7月26日 (木)

ハヤト実装だね~♪

昨日の10:00からやってたメンテは 早めに終わったみたいだけど

ch別メンテは やっぱり きたよ・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

早い人は 4次してるみたいだけど

まだ キャラさえ作ってないわ・・・ (A;´・ω・)アセアセ

だって 名前が 決まらないんだもーーーーん・・・

しかも ハヤテは 男キャラしか いないみたいだしー

んーーー どうするかな・・・・

公式から 情報を 抜粋してきた!

Photo  

↑ ホットタイムあるねー・・・

昨日の朝、メンテ前に ルルラsに会えたので

ロッテのお菓子の余り物を 押し付けてみたー

さっそく 雪見大福マスクに 交換して

装備した所を 見せてもらった~

Photo_2  

↑ 見た瞬間 マイケルジャクソン!! って 思った・・・
  髪の垂れ具合が 絶妙に 似てるよね~ ( ´艸`)プププ

さて、昼寝?してきま~す sleepy

| | コメント (0)

2012年7月24日 (火)

ペプシ・・・

期間限定のペプシ 出たね~

今回は、 塩スイカ味 だってさ~ ∑(゚∇゚|||)

例のごとく 飲むのは 上の子に 任せるけどね・・・

Photo  

↑ きれいな赤い色してるよ~ 

定番のペプシに 今だと ドラクエのフィギュア?が ついてたわw

ドラゴンクエスト X との コラボみたいね~

全16種類だったけど 売り場で 

メタルスライムや はぐれメタル は 見つからなかった (´・ω・`)ショボーン

普通のスライムのやつで 我慢したわ。。。

シルバーデビル と おおきづち と スライムつむり が たくさんいたー

シルバーデビルには いっつも ザキ くらって 墓ってた気がするー;w;

さて 寝るかな。。。 clock

PS. はんk-----
    フリマで >゜))))彡 400m分 仕入れたよ!
   宅配しようかと思ったけど キャラが 間に合わないから
   倉庫にしまっておいた~
   倉庫が >゜))))彡 だらけに。。。

| | コメント (0)

2012年7月23日 (月)

うっかりで、おめでと~@@;

ゆきなsのダークナイトが 

うっかり名工で LvUPして 200 なったね~ Σ(;・∀・)

おめでと~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

直c、ゆきなsは デーモンで一緒に200になるってさ~

エアsも あと少しだし 3名同時 LvUP 楽しみだね~ note

久々と言えばーーーー、

ルルラsが IN してきたよ~

海外に転勤して やっと ネット環境が 整ったんだとか。。。

メイポ ダウンロードするのに 5時間近く かかったとか !(・oノ)ノ

元気そうでなによりだったよw

はんk、>゜))))彡 送ろうとしたのに DSの宅配BOX 空いてなかったー!

仕方ないから 弓に 送ったよ~ 

では、寝まーす night

| | コメント (1)

2012年7月20日 (金)

奇遇に、ビックリ (゜゜)

であsと jkm行く途中での 会話で・・・(だいぶ省略されてるけど)

であs 「通ってる学校が ○○の付近なんだよね」

私 「○○か~、昔 その付近にある専門学校 行ってたな~」

であs 「学校名はー?」

私 「日本情報?専門学校? もう良く覚えてない・・・」

であs 「わからん・・・」

私 「○○付近に 校舎が点在しててさー、
   本校舎は、○○町なんだよねー」

であs 「え・・・・」

私 「ネットで学校名調べてきた~ 日本○○専門学校だった~」

であs 「( Д) ゚ ゚ それ通ってる学校」

以上の会話から

私が 30年ぐらい前に 卒業した 専門学校が

まだ 運営されていて しかも であsは 後輩になるんだわ~

世の中 狭いね ∑(=゚ω゚=;)

この日の jkmは 再起してなくて ミュートも 忘れたせいで

2回とも 画面固まったわ・・・ orz

であsが 1回目は ソロで 本体まで 撃破して

2回目は 腕もぎだけで 終わったよ・・・

では、寝ま~す sleepy

| | コメント (1)

2012年7月17日 (火)

診断メーカーを試してみたら・・・

天sの嫁様のブログ?で メイポ診断の結果を公表していて

面白そうだったので 診断サイトに行ってみたよw

色々な診断があったんだけど、

「あなたの夏休みを漢字一文字で表すなら」ってのがあって

結果は「杉本ニルスの夏休みを漢字一文字で表すと【乳】 」 ∑(=゚ω゚=;)

見た時、吹いたけどね・・・

でも 万年不良主婦に 夏休みは ないんだけどね~ orz

http://shindanmaker.com/ ←診断サイトに飛べると 思う

昼から子守してて 暇だったのさー・・・

さて メイポ見てくるかな。。。

追記

臨時メンテしてて 入れなかった・・・ ;w;

PS. さらc はんkが 連絡したい事があるんだってー
   21時以降で IN できるかな?

| | コメント (3)

2012年7月16日 (月)

残念。。。

14日のホットイベでの武器は、Lv70でした・・・ (´・ω・`)ショボーン

どのキャラで 受け取るか悩んだけど ファントムキャラで もらったさー

勾玉ペンダントが 装備出来るからねw

何をしたいのか 自分でも わからないまま

海で オットセイとか 狩ったりして 2LvUPしました @@;

昨日?から であsと一緒に BGとjkmに 斬りで 行ってます!

デバイスを 切っても 切らなくても 

落ちない(固まらない)事は わかったよ

でも jkmだと 本体戦になると 出たり消えたりするわ・・・

BGは メル爆しても 固まらなかったわw

ってかさー、ビックポケットが オンオフ制になったの知らなかったよ・・・

使ってみたら・・・ 

あれー? いつまでたってもスキルマーク 消えないなー???

って思いながら BGしてた。。。 orz

斬りは 未だにスキルの組み合わせで 何が良いのか

わかってないのよねー (;´д`)トホホ…

誰か 知ってたら 教えてね~

フリマキャラに ペンギン服セットを 着せてるんだけどさー

梯子に 登ると 変なんだわ。。。

ペンギンじゃないものに見えるんだよ・・・

Photo  

↑ クラゲか イカ みたいだよね・・・

なぜ 帽子から 髪の毛を はみ出させるんだ??

では、そろそろ 寝ま~す sleepy

| | コメント (0)

2012年7月13日 (金)

戦国時代MAP実装~

11日のパッチで 戦国時代MAPとか、新規クエとか 実装されたね~

臨時メンテの山を乗り越えて、ちょっと落ち着いたのかな?

戦国時代MAPは 斬りで ちょこっと行ったけど・・・

重たくて 動きずらかったわ・・・

クエもちょこっと やってみたけど

忍耐もどきがあったので 断念したよ (´・ω・`)ショボーン

INしていないキャラで、アルバイト出来るんだけど

1  

↑ バイトに種類があるよ

Photo  

↑ バフ効果アイテムもらったけど、期限が短い ;w;
  使う前に、期限切れたわ。。。

アルバイトは MAX6時間で それ以上は 増えないねー

報酬もらってから、再設定しないと ダメっぽいわw

さて、公式から抜粋してきたよ~

_120711_232650  

↑ なんで信長だけが 悪者なんだろう・・・ 

_120711_232658  

↑ コバンを集めて交換だね~ ルシアって♀キャラだったの?

_120711_232704  

↑ 新規クエとか色々だね~

_120711_232726

↑ 久しくINしていないキャラがあると もらえるね!

_120711_232740  

↑ また ホットタイムだね~
  150装備が 出るかもなんだってよ ( Д) ゚ ゚

_120711_233012  

↑ 土日のINは ちょっとお楽しみ? 

気になった所を抜粋しただけなので

詳しくは 公式を 見てね~ (*゚▽゚)ノ

では、ゴミ出しして 寝ま~す sleepy  

| | コメント (0)

2012年7月11日 (水)

やっぱり、きたよ・・・

16:25から 臨時メンテ なったわー・・・

IN画面が 昔風?に 戻ったけど

8chとか 選んでも 1chに INしてたしね。。。

Lv30以上のキャラが アルバイト 出来るようになったね

アルバイト してると IN 出来ないけどさ。。。

倉庫キャラとか 働かせるのは いいかも~ (・∀・)ニヤニヤ

(めっちゃ ふてくされながら 働らくよ・・・)

んで、戦国MAP 実装記念?で

戦国コバンや テレポ石(今度は、日付かわるまで有効) もらったよ

コバンは 集めて 交換できるんだけど

戦国時代 なんちゃら書 とかって レジェンドの部分が

戦国時代に 変わっただけと言う・・・ orz

時間の石も 交換で もらえるから タイムリーフ系のレシピが

充実?してるね~

戦国MAP 行く前に 臨時メンテなったから

これ以上は よくわからんわ~

あ、Pショに 期間限定アイテムが 増えてたよ

強化しいない人には 関係なさそうだけどね。。。

侍の実装は 7/25?のせいか まだ キャラスロは 増えてないね!

今のところは こんなもんかなー・・・

では、仕事してくるわ~ coldsweats01

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

めでたい!!

ちーずk&月英c 第一子 誕生 おめでと~ (*^ω^*)ノ彡

母子共に 健康で 何よりだね~

女の子で 名前は 「そら」ちゃんに 決まりだとか?

新米 パパ&ママ を 頑張ってね~

これからが 大変なんだわ・・・ (^-^;

当分 赤ちゃんに 振りまわされるんだろうなー・・・

あまり深刻に 考えずに 楽しんで子育てしてね~

んで、Us 明るい話題は 無いの?

| | コメント (2)

2012年7月 6日 (金)

おめでと~ \(^o^)/

旦那様のファントムが、Lv200なりました~ o(*^▽^*)o

Lv200  

↑ 私は 釣り場民と化してるけどね~ (^-^;

クリムのグルボスを 延々と狩っていましたねー・・・

飽きないのかしらね・・・って 思っていたら

Lv200なっちゃうんだもんねー

次は、シグキャラを 120にして 侍に 備えるらしいわ~

またしても、期間限定で 新職キャラ 作成なのねー

侍のハヤトと 陰陽師のカンナが 出てくるらしい

キャラスロ 2枠 増えるのかなー・・・

ロッテのガム交換でもらえる アバとマントを 手に入れたよw

Photo  

↑ 無期限化しようと思ったけど、書が3枚も必要なんだよねー・・・orz

Photo_2  

↑ ペンギンマントは、かわいい (・∀・)イイ!

ペンギン服セットは、フリマキャラが着てるわw

さて、お迎え 行ってきま~す penguin

| | コメント (0)

2012年7月 4日 (水)

面倒だった。。。

2箱のガムから、54枚のIDを入手したまでは 良かったんだけど

それを、入力するのが 面倒でねー・・・

リズミカル?に ポンポン 入力させてくれないのよー ;w;

ちょっと時間を空けないと 入力エラーになって

やり直しになる・・・ orz

54枚の内訳が、

クールミントガム6枚、グリーンガム13枚、ガーナミルク35枚と

偏りが 出たわー・・・

一時期 フリマで クールミントが 1g とか出てたけど

ちょっと 落ち着いて 200m~400m ぐらいかな?

グリーンが 50m~90m ぐらい?

今回は これ以上 ガムは 買わないと 思うわ・・・

旦那様は、雪見だいふくマスク作って 混沌貼って 遊んでたなー・・・

A10出来たけど、潜在90%で 闇ったりしてたし。。。 (´・ω・`)ショボーン

雪見だいふくマスクは、アバ無しだと 怖いよね (lll゚Д゚)

エリマキのが 愛嬌あると思う・・・

では、仕事してきま~す、たぶん・・・ pc

| | コメント (0)

2012年7月 2日 (月)

なんてことを!!

私が、釣り場放置中に Usが Inしたらしく

風雅のギルマスを 押し付けていったしーーーーー ( ゚皿゚)キーッ!!

Usが ギルマスだから まとまってるのにーーーー

ダメじゃん・・・ (・A・)イクナイ

はんkなんか 旅に出るかもーとか 言い出したんだからねー

私だって ぷち と っ子 の ギルマスやってるんだから

押し付けられても 困るのよー o(;△;)o

返上するから Us IN してよね !

ロッテのタイアップイベで ロッテのアバを 無期限にしてくれる書を

専用メイポンから 手に入れたわ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

7/11以降で 交換可に なるんだって~

フリマで 高値に なりそうだわw

Photo  

 ↑ ガムをそろえるのが 大変だよねー・・・
   フリマでも 高値だし

Photo_2

↑ ペンギン服セットと トッポウを 無期限に するかな~

取り寄せた ストロベリーガムを 受け取ってきたわ~

まだ 開けてないけど。。。

番号入力が 面倒でねー ;w;

まぁ ぼちぼち 頑張る

前回のガムの成果は、

クールミントガム4個、グリーンガム9個、 ガーナミルク14個 だったわ

もう少し クールミントガムが 欲しいかな。。。

次回に期待だね!

それじゃ、釣り場放置で 寝ま~す sleepy

PS. 直c 来たんだね~ 放置してて 話せなくて 残念だわ~
    また 顔出してね! 

| | コメント (2)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »