« 面倒だった。。。 | トップページ | めでたい!! »

2012年7月 6日 (金)

おめでと~ \(^o^)/

旦那様のファントムが、Lv200なりました~ o(*^▽^*)o

Lv200  

↑ 私は 釣り場民と化してるけどね~ (^-^;

クリムのグルボスを 延々と狩っていましたねー・・・

飽きないのかしらね・・・って 思っていたら

Lv200なっちゃうんだもんねー

次は、シグキャラを 120にして 侍に 備えるらしいわ~

またしても、期間限定で 新職キャラ 作成なのねー

侍のハヤトと 陰陽師のカンナが 出てくるらしい

キャラスロ 2枠 増えるのかなー・・・

ロッテのガム交換でもらえる アバとマントを 手に入れたよw

Photo  

↑ 無期限化しようと思ったけど、書が3枚も必要なんだよねー・・・orz

Photo_2  

↑ ペンギンマントは、かわいい (・∀・)イイ!

ペンギン服セットは、フリマキャラが着てるわw

さて、お迎え 行ってきま~す penguin

|

« 面倒だった。。。 | トップページ | めでたい!! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面倒だった。。。 | トップページ | めでたい!! »