« めでたい!! | トップページ | 戦国時代MAP実装~ »

2012年7月11日 (水)

やっぱり、きたよ・・・

16:25から 臨時メンテ なったわー・・・

IN画面が 昔風?に 戻ったけど

8chとか 選んでも 1chに INしてたしね。。。

Lv30以上のキャラが アルバイト 出来るようになったね

アルバイト してると IN 出来ないけどさ。。。

倉庫キャラとか 働かせるのは いいかも~ (・∀・)ニヤニヤ

(めっちゃ ふてくされながら 働らくよ・・・)

んで、戦国MAP 実装記念?で

戦国コバンや テレポ石(今度は、日付かわるまで有効) もらったよ

コバンは 集めて 交換できるんだけど

戦国時代 なんちゃら書 とかって レジェンドの部分が

戦国時代に 変わっただけと言う・・・ orz

時間の石も 交換で もらえるから タイムリーフ系のレシピが

充実?してるね~

戦国MAP 行く前に 臨時メンテなったから

これ以上は よくわからんわ~

あ、Pショに 期間限定アイテムが 増えてたよ

強化しいない人には 関係なさそうだけどね。。。

侍の実装は 7/25?のせいか まだ キャラスロは 増えてないね!

今のところは こんなもんかなー・・・

では、仕事してくるわ~ coldsweats01

|

« めでたい!! | トップページ | 戦国時代MAP実装~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めでたい!! | トップページ | 戦国時代MAP実装~ »