« 戦国時代MAP実装~ | トップページ | 診断メーカーを試してみたら・・・ »

2012年7月16日 (月)

残念。。。

14日のホットイベでの武器は、Lv70でした・・・ (´・ω・`)ショボーン

どのキャラで 受け取るか悩んだけど ファントムキャラで もらったさー

勾玉ペンダントが 装備出来るからねw

何をしたいのか 自分でも わからないまま

海で オットセイとか 狩ったりして 2LvUPしました @@;

昨日?から であsと一緒に BGとjkmに 斬りで 行ってます!

デバイスを 切っても 切らなくても 

落ちない(固まらない)事は わかったよ

でも jkmだと 本体戦になると 出たり消えたりするわ・・・

BGは メル爆しても 固まらなかったわw

ってかさー、ビックポケットが オンオフ制になったの知らなかったよ・・・

使ってみたら・・・ 

あれー? いつまでたってもスキルマーク 消えないなー???

って思いながら BGしてた。。。 orz

斬りは 未だにスキルの組み合わせで 何が良いのか

わかってないのよねー (;´д`)トホホ…

誰か 知ってたら 教えてね~

フリマキャラに ペンギン服セットを 着せてるんだけどさー

梯子に 登ると 変なんだわ。。。

ペンギンじゃないものに見えるんだよ・・・

Photo  

↑ クラゲか イカ みたいだよね・・・

なぜ 帽子から 髪の毛を はみ出させるんだ??

では、そろそろ 寝ま~す sleepy

|

« 戦国時代MAP実装~ | トップページ | 診断メーカーを試してみたら・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦国時代MAP実装~ | トップページ | 診断メーカーを試してみたら・・・ »