« 奇遇に、ビックリ (゜゜) | トップページ | ペプシ・・・ »

2012年7月23日 (月)

うっかりで、おめでと~@@;

ゆきなsのダークナイトが 

うっかり名工で LvUPして 200 なったね~ Σ(;・∀・)

おめでと~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

直c、ゆきなsは デーモンで一緒に200になるってさ~

エアsも あと少しだし 3名同時 LvUP 楽しみだね~ note

久々と言えばーーーー、

ルルラsが IN してきたよ~

海外に転勤して やっと ネット環境が 整ったんだとか。。。

メイポ ダウンロードするのに 5時間近く かかったとか !(・oノ)ノ

元気そうでなによりだったよw

はんk、>゜))))彡 送ろうとしたのに DSの宅配BOX 空いてなかったー!

仕方ないから 弓に 送ったよ~ 

では、寝まーす night

|

« 奇遇に、ビックリ (゜゜) | トップページ | ペプシ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちょっと待った@@

さっき受け取った以外にもあるのか@@;

投稿: Ham | 2012年7月23日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇遇に、ビックリ (゜゜) | トップページ | ペプシ・・・ »