« やっと? | トップページ | 面倒だった。。。 »

2012年7月 2日 (月)

なんてことを!!

私が、釣り場放置中に Usが Inしたらしく

風雅のギルマスを 押し付けていったしーーーーー ( ゚皿゚)キーッ!!

Usが ギルマスだから まとまってるのにーーーー

ダメじゃん・・・ (・A・)イクナイ

はんkなんか 旅に出るかもーとか 言い出したんだからねー

私だって ぷち と っ子 の ギルマスやってるんだから

押し付けられても 困るのよー o(;△;)o

返上するから Us IN してよね !

ロッテのタイアップイベで ロッテのアバを 無期限にしてくれる書を

専用メイポンから 手に入れたわ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

7/11以降で 交換可に なるんだって~

フリマで 高値に なりそうだわw

Photo  

 ↑ ガムをそろえるのが 大変だよねー・・・
   フリマでも 高値だし

Photo_2

↑ ペンギン服セットと トッポウを 無期限に するかな~

取り寄せた ストロベリーガムを 受け取ってきたわ~

まだ 開けてないけど。。。

番号入力が 面倒でねー ;w;

まぁ ぼちぼち 頑張る

前回のガムの成果は、

クールミントガム4個、グリーンガム9個、 ガーナミルク14個 だったわ

もう少し クールミントガムが 欲しいかな。。。

次回に期待だね!

それじゃ、釣り場放置で 寝ま~す sleepy

PS. 直c 来たんだね~ 放置してて 話せなくて 残念だわ~
    また 顔出してね! 

|

« やっと? | トップページ | 面倒だった。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニルスs dm・・・・

てか!Us!とりあえずみんなと話しにINしようよ;;コソットじゃ駄目だよbearing 

あたし的には吸わせろ~は、一緒に遊ぼ!なんですが・・・( ´・ω・`)

投稿: れもん | 2012年7月 5日 (木) 12時02分

お早う御座いますー

ニルさんwww
( ゚皿゚)キーッ!!
ドンマイです・・・。

投稿: 安李 | 2012年7月 2日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと? | トップページ | 面倒だった。。。 »