« なんてことを!! | トップページ | おめでと~ \(^o^)/ »

2012年7月 4日 (水)

面倒だった。。。

2箱のガムから、54枚のIDを入手したまでは 良かったんだけど

それを、入力するのが 面倒でねー・・・

リズミカル?に ポンポン 入力させてくれないのよー ;w;

ちょっと時間を空けないと 入力エラーになって

やり直しになる・・・ orz

54枚の内訳が、

クールミントガム6枚、グリーンガム13枚、ガーナミルク35枚と

偏りが 出たわー・・・

一時期 フリマで クールミントが 1g とか出てたけど

ちょっと 落ち着いて 200m~400m ぐらいかな?

グリーンが 50m~90m ぐらい?

今回は これ以上 ガムは 買わないと 思うわ・・・

旦那様は、雪見だいふくマスク作って 混沌貼って 遊んでたなー・・・

A10出来たけど、潜在90%で 闇ったりしてたし。。。 (´・ω・`)ショボーン

雪見だいふくマスクは、アバ無しだと 怖いよね (lll゚Д゚)

エリマキのが 愛嬌あると思う・・・

では、仕事してきま~す、たぶん・・・ pc

|

« なんてことを!! | トップページ | おめでと~ \(^o^)/ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてことを!! | トップページ | おめでと~ \(^o^)/ »