« やっぱり、きたよ・・・ | トップページ | 残念。。。 »

2012年7月13日 (金)

戦国時代MAP実装~

11日のパッチで 戦国時代MAPとか、新規クエとか 実装されたね~

臨時メンテの山を乗り越えて、ちょっと落ち着いたのかな?

戦国時代MAPは 斬りで ちょこっと行ったけど・・・

重たくて 動きずらかったわ・・・

クエもちょこっと やってみたけど

忍耐もどきがあったので 断念したよ (´・ω・`)ショボーン

INしていないキャラで、アルバイト出来るんだけど

1  

↑ バイトに種類があるよ

Photo  

↑ バフ効果アイテムもらったけど、期限が短い ;w;
  使う前に、期限切れたわ。。。

アルバイトは MAX6時間で それ以上は 増えないねー

報酬もらってから、再設定しないと ダメっぽいわw

さて、公式から抜粋してきたよ~

_120711_232650  

↑ なんで信長だけが 悪者なんだろう・・・ 

_120711_232658  

↑ コバンを集めて交換だね~ ルシアって♀キャラだったの?

_120711_232704  

↑ 新規クエとか色々だね~

_120711_232726

↑ 久しくINしていないキャラがあると もらえるね!

_120711_232740  

↑ また ホットタイムだね~
  150装備が 出るかもなんだってよ ( Д) ゚ ゚

_120711_233012  

↑ 土日のINは ちょっとお楽しみ? 

気になった所を抜粋しただけなので

詳しくは 公式を 見てね~ (*゚▽゚)ノ

では、ゴミ出しして 寝ま~す sleepy  

|

« やっぱり、きたよ・・・ | トップページ | 残念。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、きたよ・・・ | トップページ | 残念。。。 »