« 診断メーカーを試してみたら・・・ | トップページ | うっかりで、おめでと~@@; »

2012年7月20日 (金)

奇遇に、ビックリ (゜゜)

であsと jkm行く途中での 会話で・・・(だいぶ省略されてるけど)

であs 「通ってる学校が ○○の付近なんだよね」

私 「○○か~、昔 その付近にある専門学校 行ってたな~」

であs 「学校名はー?」

私 「日本情報?専門学校? もう良く覚えてない・・・」

であs 「わからん・・・」

私 「○○付近に 校舎が点在しててさー、
   本校舎は、○○町なんだよねー」

であs 「え・・・・」

私 「ネットで学校名調べてきた~ 日本○○専門学校だった~」

であs 「( Д) ゚ ゚ それ通ってる学校」

以上の会話から

私が 30年ぐらい前に 卒業した 専門学校が

まだ 運営されていて しかも であsは 後輩になるんだわ~

世の中 狭いね ∑(=゚ω゚=;)

この日の jkmは 再起してなくて ミュートも 忘れたせいで

2回とも 画面固まったわ・・・ orz

であsが 1回目は ソロで 本体まで 撃破して

2回目は 腕もぎだけで 終わったよ・・・

では、寝ま~す sleepy

|

« 診断メーカーを試してみたら・・・ | トップページ | うっかりで、おめでと~@@; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すげー@@

俺もさ、とあるギル員と…が…だったんだよ!

どっかでリア繋がりって怖いなwwwww

…悪さ出来ないw

投稿: Ham | 2012年7月21日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 診断メーカーを試してみたら・・・ | トップページ | うっかりで、おめでと~@@; »