« うっかりで、おめでと~@@; | トップページ | ハヤト実装だね~♪ »

2012年7月24日 (火)

ペプシ・・・

期間限定のペプシ 出たね~

今回は、 塩スイカ味 だってさ~ ∑(゚∇゚|||)

例のごとく 飲むのは 上の子に 任せるけどね・・・

Photo  

↑ きれいな赤い色してるよ~ 

定番のペプシに 今だと ドラクエのフィギュア?が ついてたわw

ドラゴンクエスト X との コラボみたいね~

全16種類だったけど 売り場で 

メタルスライムや はぐれメタル は 見つからなかった (´・ω・`)ショボーン

普通のスライムのやつで 我慢したわ。。。

シルバーデビル と おおきづち と スライムつむり が たくさんいたー

シルバーデビルには いっつも ザキ くらって 墓ってた気がするー;w;

さて 寝るかな。。。 clock

PS. はんk-----
    フリマで >゜))))彡 400m分 仕入れたよ!
   宅配しようかと思ったけど キャラが 間に合わないから
   倉庫にしまっておいた~
   倉庫が >゜))))彡 だらけに。。。

|

« うっかりで、おめでと~@@; | トップページ | ハヤト実装だね~♪ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっかりで、おめでと~@@; | トップページ | ハヤト実装だね~♪ »