« ペプシ・・・ | トップページ | 気になっていたので。。。 »

2012年7月26日 (木)

ハヤト実装だね~♪

昨日の10:00からやってたメンテは 早めに終わったみたいだけど

ch別メンテは やっぱり きたよ・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

早い人は 4次してるみたいだけど

まだ キャラさえ作ってないわ・・・ (A;´・ω・)アセアセ

だって 名前が 決まらないんだもーーーーん・・・

しかも ハヤテは 男キャラしか いないみたいだしー

んーーー どうするかな・・・・

公式から 情報を 抜粋してきた!

Photo  

↑ ホットタイムあるねー・・・

昨日の朝、メンテ前に ルルラsに会えたので

ロッテのお菓子の余り物を 押し付けてみたー

さっそく 雪見大福マスクに 交換して

装備した所を 見せてもらった~

Photo_2  

↑ 見た瞬間 マイケルジャクソン!! って 思った・・・
  髪の垂れ具合が 絶妙に 似てるよね~ ( ´艸`)プププ

さて、昼寝?してきま~す sleepy

|

« ペプシ・・・ | トップページ | 気になっていたので。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペプシ・・・ | トップページ | 気になっていたので。。。 »