« ハヤト実装だね~♪ | トップページ | ぼちぼち・・・ »

2012年7月29日 (日)

気になっていたので。。。

風炉で 遊んでみた~

本当は、覇王の教本?と セイメイの狐椅子 が 欲しかったけど

さっぱり 出なくて 代わりに 変な武器やら

書とか 椅子? 出たけどねー・・・

そんな中出たのが、「ファンタスティックロイド♂」

男性型アンドロイドなんだけどさー

ファンタスティックって なんぞー??って 思ってたんで

まぁ いままで アンドロイド連れていなかったし

斬りに 持たせてみたの~ (゚ー゚;

Photo  

↑ ロマンティックって なんぞ??

1  

↑ これのどこが ロマンティック??
  一応は イケメンなのかねー・・・

期待はずれで がっかりしたわ・・・ (´・ω・`)ショボーン

ホットイベで プレ箱からは 70の弓が でたわー・・・ orz

まぁ 兜は ハヤトキャラで もらったから いいけどね~ (^-^;

そうそう、小sが 久々に IN してきたね~

内緒で ちょこっと 話したよ~

夜には 旦那様と 連絡取れたみたいだし

良かったかな~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

では 寝ま~す night

|

« ハヤト実装だね~♪ | トップページ | ぼちぼち・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

桜に移動してからニルスさんのガチャログみれなくなって寂しいです;;
ファンタスティックは手は出さないことにしますね><

投稿: ゆうな | 2012年7月30日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハヤト実装だね~♪ | トップページ | ぼちぼち・・・ »