« 残念。。。 | トップページ | 奇遇に、ビックリ (゜゜) »

2012年7月17日 (火)

診断メーカーを試してみたら・・・

天sの嫁様のブログ?で メイポ診断の結果を公表していて

面白そうだったので 診断サイトに行ってみたよw

色々な診断があったんだけど、

「あなたの夏休みを漢字一文字で表すなら」ってのがあって

結果は「杉本ニルスの夏休みを漢字一文字で表すと【乳】 」 ∑(=゚ω゚=;)

見た時、吹いたけどね・・・

でも 万年不良主婦に 夏休みは ないんだけどね~ orz

http://shindanmaker.com/ ←診断サイトに飛べると 思う

昼から子守してて 暇だったのさー・・・

さて メイポ見てくるかな。。。

追記

臨時メンテしてて 入れなかった・・・ ;w;

PS. さらc はんkが 連絡したい事があるんだってー
   21時以降で IN できるかな?

|

« 残念。。。 | トップページ | 奇遇に、ビックリ (゜゜) »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

>さる&ニルs
21時以降っつか21時前後がベストなのです。その時間が一番ゆっくり話せると思うので。

さる、忙しいのに悪いね。ちょっと頼みごとがあるんだ。待ってる!よろしく!

投稿: Ham | 2012年7月19日 (木) 16時33分

乳!! catface ププッw

ニルcお知らせありがとぉ~今晩INしますね~^^

投稿: さら | 2012年7月19日 (木) 09時09分

吹いたw
笑うと腰痛いよ…

でもなんかゴメンなさい(; ̄ェ ̄)

投稿: 乳 | 2012年7月17日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念。。。 | トップページ | 奇遇に、ビックリ (゜゜) »